048002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月03日
XML
カテゴリ:小物・雑貨

After All アフターオール

旬を感じさせるアイテムをリーズナブルなプライスで提供。
スタイリッシュで機能的な商品を納得できる価格で提供する
バッグ、靴を中心とした服飾雑貨ブランド。






雑誌で見て気になったブランドです。
なるほど、INDEXから出てるブランドだったのね。

合皮のバッグはもしかして安っぽいのかも・・?
ネット上の画像だと分かりにくいな~
カゴとか布・ビニール製が狙い目かな。





私はベージュのゼブラ柄ゴールドのパイピング
トートバッグがお気に入り下矢印
【NEW!】INDEX /After Allスパンコールつきゼブラ柄トートバッグ(ベージュ系)

ゼブラカゴバッグも捨てがたい。。。


ほか商品も画像が持ってこれないみたいなので雫リンクだけ
興味がありましたらどうぞ~下矢印

アフターオールのバッグ一覧






人気ブログランキングに参加中!→人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 10時20分58秒
[小物・雑貨] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.