048001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月12日
XML
カテゴリ:ファッション

 今日は横浜赤レンガ倉庫で開催する

「アフリカン・フェスタ2010」

へ行ってきます!!
で、せっかくなのでアフリカンフェアトレード特集スマイル 


フェアトレードとは

人と地球にやさしい貿易のしくみ。
アジアやアフリカ、中南米などの女性や小規模農家をはじめとする、
社会的・経済的に立場の弱い人びとに仕事の機会をつくりだし、公正な
対価を支払うことで彼らが自らの力で暮らしを向上させ、自立できるよう支援。
ソラ ソラ より





なるほど四つ葉自分で記事にしてみて初めて実感雫
会場にもフェアトレード品売ってたりするのかな。
自分が良いと思って購入したものが誰かの為になるなら
嬉しいことですグッド無理に買う必要はないと思うけど・・・


で、こんなお洒落な服もフェアトレードだって驚いた下矢印


Jessica Ogden(ジェシカ・オグデン)
ロンドンからジャマイカに移住した両親の元で生まれ育ち、
アメリカでデザインを、ロンドンで彫刻を学ぶ。
テキスタイルを重視し、オリジナルプリントやアンティークなど
幅広いファブリックを使用。独自の世界観を持ち、ハンドステッチ、
ハンドプリントやレイヤーリングテクニックは彼女の代名詞になるほど。

      
ピープル・ツリー


バッグや小物・赤ちゃんの服なんかもあるよ下矢印

ピープル・ツリーの
>>新着&在庫あり商品をチェック<<

 


 

応援お願いしまっす!人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 18時43分33秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.