048006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月22日
XML
カテゴリ:ファッション

最近急に暑くなりましたね~晴れ
もう夏ですよ。夏。
花火大会やら夏祭りやら・・これからだぁ~!

と、考えてたら浴衣が欲しくなったので探してみました。
1年に1・2回くらいしか着ないけど、ちょっとイイもの1つくらい欲しい!



こちらなんと、反物から仕立ててくれるそうです。
長く使えそうなスタンダードな柄。
下矢印絞りの団扇柄が本当にステキ。

有松絞り浴衣 ゆかた屋つゆくさ





下矢印こちらは着物風。個性派です。

キモノスタイリストしゃなり





下矢印ほか私のお気に入り
     
左から青々庵(せいせいあん)、Kansai、夢工房(ゆめこうぼう)

和服や樹(いづき)楽天市場店
京都きもの町



>>ゆかた関連の新着・在庫あり商品をチェック<<



私は絞りの団扇柄と青々庵が特にお気に入りスマイル


人気ブログランキングに参加中!人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 20時14分37秒
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.