1196015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wa latte

wa latte

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラテかー

ラテかー

Free Space

latte(ラテ):2005.4.12生まれの女の子
元気溌剌オロナミンCの19歳です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

wa latte - にほんブログ村

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

ラテかー@ Re[8]:ラテの見ている風景(05/18) New! もな母さんへ。こんにちは😊いつも応援あ…
ラテかー@ Re[7]:ラテの見ている風景(05/18) New! マシュっちー🙌🙌こんにちはー🍕🥞🍨曇り…
もな母@ Re:ラテの見ている風景(05/18) New! 一軒家だとお庭が見えていいですね。 やっ…
マシュっち@ Re:ラテの見ている風景(05/18) New! ラテ姉こんにちわ(^O^)v🥓🌭🍀🥩🥝 晴れー…
ラテかー@ Re[3]:ラテの見ている風景(05/18) New! めめちゃんさんへ。いつも応援ありがとう…

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 11, 2023
XML
カテゴリ:18歳~18歳3ヶ月
大袈裟なタイトルすんませんm(_ _)m
実質今日までですが
「楽天スーパーセール」開催中なんですよ


そして、我らが「キセキのごはん」の
値上げが6/15~(߹꒳߹)‪


どうしたものか?(―''"―;)

なんかね、ヤラシ〜値上げの仕方なんよね
あ~でもない、こ~でもないと


頭悪いと考えられなくてさ(!-!)


ハクション大魔王のように
数字見てると蕁麻疹出てきそうです


と、言うことで楽天スーパーセールに
参戦しましたので皆さんにご紹介(*´ 艸`)
↑誰も興味無いのは知ってるɿ(。・д・)ɾ


でーも、聞いてやってくださいませm(_ _)m




どの口が言うーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


とりあえずは「メディムース」



薄いオレンジ色のムースなので
お夜食のトッピングに丁度良いって感じ
寝る前には軽めで・・・って
自分がこの時間に食べたとしてで考えてます(•ᴗ•; )



( ̄▽ ̄;)アハハ…次・・・



 「テラカニスロープロティン」を2缶




なんやかんやですぐに無くなる_l ̄l●lll



今回の本命のこちら↓


「キセキのごはん」



もう何がキセキやねんってな話ですわ(   ›ω‹ )


思い切って3袋を注文しましたーヽ(´▽`)/


結局、パパちゃんに考えて貰いました(爆)


とは言っても3袋でも3kgですからね(¬¬;)


1袋は22日で食べ切ります
なので3ヶ月持たない_l ̄l●lll


まぁ、しゃあない
かわゆいラテがこれおいちい(*´ч`*)と
言うのだから買うしかないのよ絶対に(!-!)


前に購入した「ナチュラルハーベスト」なんて
まだまだサラピンのまんまあるって言うのに


ナチュラルハーベストだって
1袋1.36kgしか入ってないのに
ちっとも減らない、無くならないんです~(T^T)





因みに1日5gしか食べさせてないんです_l ̄l●lll
10gにするとウンピが緩むという・・・


ロイヤルカナン腎臓サポート缶詰に関しては
普通に美味しく嬉しそうに平らげました(^_^)


食べるんかいヾ(・ε・。)ォィォィ
なんか最後まで好きみたいでしたわ
必死で売ったのにこんなもんかちら?(T.T)


(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!




フン(´-3-`)
てか、鼻になんかついてまっせ(゚m゚*)プッ


ここからは人間用です( ̄▽ ̄;)


ご飯大大大好きな私(+パパちゃん)のいつものお米


ラテのご飯に比べたらやっすいですな(¬¬;)
2.5㎏ずつで真空パックにしてます。


他細々と食べ物・・・


そうそう、Nくん(車)の収納ボックスが欲しくて↓



もう届いてるけどめっちゃ良い(≧∇≦)b


そして珍しく私の色んな形のズボンパンツを
4枚も買ってやりましたわ(@ ̄ρ ̄@)
(普段着が汚なすぎて苦情入ったので( ´;゚;ё;゚;))


悔しいからこれからは私だって綺麗な・・・
自慢のママになってみせるわ(◦`꒳´◦)フン!


皆さんはお家でもしんどい素敵なお洋服を・・
毎日違う格好してはるのかしらん??
パパちゃんにユニフォーム着替えてんかー?
と言われて・・・:;(∩´﹏`∩);:
(同じやけど着替えてるわ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!)
ユニフォームなので他人様が見たら・・・
毎日一緒なんですわ(;¬∀¬)ハハハ…


てことで、マラソン走り抜きましたーー( •̀ᴗ•́ )و

長々とお付き合いありがとうございました🙏🏻


#ミニチュアダックス​​​​​ ブログ村ハッシュタグ​​​​​


遊びに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
馬鹿高いけど一粒も残さない優秀なラテばーさまに
↓ポチっと応援していただけると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンドランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2023 05:00:07 AM
コメント(6) | コメントを書く
[18歳~18歳3ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.