740061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメリカが休場ということでおいしい展開ですね。月末だしね。ドレッシング買いが入っています。追加ファンド買いが野村と大和から入りました。明日31日も追加ファンド買いで日興、三井住友、クレディ、再び大和が組み込まれました.予想通り景気敏感株が連日上昇していますね。株ドットコムの動きがいいですね。分割権利日の価格が安い株で好業績銘柄は子株が暴騰する!という法則です。皆さん暴騰でビックリしてると思いますが当然の動きです。6月相場を考えるとね。あと好業績銘柄品薄株が大きく買われていますね。。日本通信 ソフトクリエイトは筋が入ってる動きとなっていますね。価格別出来高で見てどこでたくさん出来高あるのか見ておくといいです。戻り売り圧力ももちろん強いですからね。。

 本日の写真は東京お台場(フジテレビの前の5階)でインドネシア料理(スラバヤ)で食べたものの一部です。平日私は暴飲暴食したけれどとてもおいしいかったです。ぐるなび関連ですね。平日はなんと2時間内単品注文頼み放題でラッキーでした。ナシゴレンが一番うまかった!!(エビごはん)ミーゴレン(焼きそば)サテー(串焼き)、卵と肉の詰まったフライ、ジャワカレー、牛肉煮込み、マンゴアイスなどたくさん注文して喰いまくりました。全部ホンマにおいしいかったです!ワラビーの海外ハチャメチャな旅にインドネシアのスラバヤの写真が少しのっています。日本で食べたほうがおいしいよ!!現地で食べたときは脂っぽい感じがしたからね。携帯から写真を撮ったので画素が大分 落ちますがおいしそうでしょ!?体重測ったら 2キロ豚になっていました(笑)ピンクのジュースはグァバジュースです。食べたことのない人は是非挑戦してくださいね!いつも同じ食べ物のローテーションでは味気ないからね。。初めて挑戦して美味しいもの見つけたときの喜びは何ともいえないですからね。。くだらないことでも喜べるということが幸せでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.30 11:49:22
コメント(21) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.