740059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もアメリカ大暴落したおかげで値幅獲りしやすい相場でした。お宝推奨株が地合いが悪いにも関わらず暴騰お祭りでした。サラリーマンの方の投資法の講義をしましたが反応が大変良かったので嬉しかったです。29日に株主総会がピークですが例年この時期は相場は強いです。株主に対して上げておかない。。という企業の意識があるのです。6月期決算を迎える企業の持ち合い解消売りが峠を越えました。早速新興市場の値嵩株に資金が流れていました。本日は投信1本入りました。ダウが2日連続大幅安ということで今晩のアメリカ市場睨みたい人が多いようですね。空売りしかけてる人は明日買い戻しするのがセオリーでしょう。29日.30日の投信の設定は今年1番の規模ですからね。。下値不安はないという考え方がいいでしょう。来月株スクールで初心者用の講義も行いますので楽しみにしてください!

 本日の写真はタイで食べた鯛焼きです。1バーツ3円。約15円で鯛焼きが1個喰えるのです。物価の安い国は日本人にとって贅沢を一番味わえることが出来るのです。よく鯛焼きの尻尾の部分見てください!!アンコ入ってへーんがな。。日本は入れてくれるけどね。味はおいしかったです。日本とそんなに変わらないですね 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.27 12:05:11
コメント(30) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.