740048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカが暴落したがロンドン市場では高値更新!アジア市場も堅調な動き。本日日本市場は投信3本入り指数上げの展開でした。株スクールでは書きましたが昨日からリスクを考えた投資に転換すべきです。この日経の上昇は投信が押し上げた上げで中身のない上昇です。ただし新規上場が7月は8社しかないのが救いですね。外人のポジションによって左右されるでしょう。6月で大きく儲けた人は7月相場で同じ投資の仕方をしたらやられますので注意が必要です。たくさんの株スクールの皆さんからメールをもらい更新するのが大変ですが嬉しいですね。

 本日の写真はバンクーバーに行ったときに食べたロブスターです。(カナダ)水槽の中では青い色して気持ちよく泳いでいたので私がじっと見つめてあげたら目があったので(妄想。。)注文してあげました。そうしたら青いエビが赤に変わっていたのでおいしく食べられました。青い色よりも赤い色のほうが食欲をすすませてくれますからね。。。焼くと赤色に変色するのが理科の実験みたいでおもろかったです。注文して待ってる間は30分 エビ食べてる間は数分でKILL(笑!)本日ザラ場終了後すぐ東京へベトナム料理食べにに行ってきます。明日の晩帰ります。日曜日はワラビーアイランドのHPを更新しますので楽しみにしていてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.01 12:00:39
コメント(42) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.