739965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も外人買い越しで7月は18勝1敗(売りこし1日のみ)。株は暦で動いているからね。。特に外人の動きは大事です。下値不安が明日29日まで全くありません!テロが今晩起こっても日経は上昇するでしょう。今日は投信が1本入りました。明日は投信が8本設定と新規ファンドも5本あります。間違いなく日経は11900円超えて年初来高値更新するでしょう。日経12000円は29日のアメリカGDPが良かったら一気につけるでしょう。先物は買われるというよりも踏み上げで上げていると考えた方がいいです。日経が高値付近に来るとどうしても上げ過ぎだと思ってる人の売りが入るのです。だから踏み込めるのです。本日は連想銘柄67番 K氏連動銘柄に資金が入って分かりやすい相場でした昨日大好評だったので今日も心理ザラ場中継してみました。とても役に立つと思います。昨日はトスコで今日は丸山製作ばかりでしたが。(笑)
 本日の写真は「台湾の美人女優」です。台湾の夜市で必死で数ある女優のなかで一生懸命ヨダレ垂らしながら選びました!ビビアン・スーもありました。1枚10円です。安すぎるね。。台湾は私は大好きな国です。とても日本人に親切です。。モンゴルBBQが世界で一番おいしいと思っています。また高カロリーとか皆さんに言われそうです。私の好きな女優はレイチェルリークックです。映画は全部DVDで成り行き買いしました。「フラッシュバック」は特にめちゃめちゃ可愛いです!!!よだれ垂らさない人は病気です!(笑)上のアフェリエイトに貼り付けておきます。私も持ってます。台湾でも「シーズオールザット」を買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.28 11:52:49
コメント(27) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.