740055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日経が一時12570円の4年ぶりの高値更新。これはたまたま外人買い、投信、政治資金、新設ファンド買い 個人買いがすべてうまく噛み合ったためここまで上昇したのでしょう。ただ外資の得意技目標株価やレーティングを上げてすぐ高いところで相変わらず叩き売り見せています。今日の銀行株は明らかにそうですね。外資が儲けまくっている相場です。BBTが再び900万乗せしています。1000万円は通過点ですね。BBTは前回942万の切り替えしでしょう。どちらにしろ大口の売りが出ないとなると夢が膨らむ銘柄ですね。
 本日の写真は「昨日コンビ二でアイスを2種類買ったらナント当たりが出た」写真です。目覚ましテレビのわんこちゃん見るのはとても楽しみにしていますが占いが出てくるのがウザイのです。眠たい朝に目をこすりながら見てるのに昨日みずがめ座(1/31生まれなので)の運勢は最悪の12位で変なサウンドまでついている。勝手に決め付けんなよ!!といいたくなる。プレッシャーをはねのけてデイトレも絶好調でコンビニで当りつきのアイス2種類買ったら両方とも(「がりがりくん」と「ホームランアイス」)当りでたのでメチャクチャうれしかったぞーー!!デイトレでがっぽり稼ぐよりも60円当りの方がなぜかうれしい!!目覚まし体操を一生懸命やっている大人は病院行ったほうがいいですね。。笑。。ちなみに当りが出た棒は私は引き換えしません!昔から取っておいてどこか消えちゃうパターンです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 12:34:00
コメント(29) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.