740046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

わらびーの株スクール10周年!(復学のみOK!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

wallabies164

wallabies164

コメント新着

 Rei@ Re:わらびー株スクール10周年!!(01/28) 超ご無沙汰してしまいました~ 復学させて…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
外人買い越しで日経は一時14900円突破!ハイテク主導の理想的な上昇ですね。特にハイテク主導の軸ソフトバンクが9970円まで急騰、ソニーも年初来高値更新、富士通とか出遅れ株が急騰していい展開です!明日29日鉱工業生産指数が良ければ一気に日経は15000円突破するでしょう!それがダメでも30日に投信設定(新規ファンド含む)が11本もあり確実に日経は15000円つける展開でしょう!12月は新規IPOが多く材料が豊富ですね。。欧州のファンド(ロンドン)が今日から買いに回っているのも注目ですね。。今日も資金の流れさえ分かれば簡単に稼ぎ捲くれる相場ですね。。個人的には8947ノエルが128万と売られすぎなのでハイテクで利益だした分で当てたいと思ってます。人が買わないときにコツコツと仕込んでおくのもいいですね。もちろん自己責任で!!
 本日の写真は「ダイヤモンドヘッド in hawaii」です。小型飛行機に乗って撮影しました。私は山見て何も思いませんでした。寺とか好きじゃないから。。(笑)ただおみくじを引くことだけ好きです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 11:58:53
コメント(25) | コメントを書く


フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(556)

海外

(0)

© Rakuten Group, Inc.