562711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

September 20, 2008
XML
カテゴリ:おでかけ

 

9月20日♪♪

 

ブログで仲良くなったお友達と、初めて会う日♪

 

もう、数週間前から、ワクワクドキドキ♪

 

 

 but、

 

前日夜半から激しい雨。。 

 早朝に「台風関東接近」のニュースを聞いて、

夜行バスで来るお友達、当日新幹線で来るお友達!無事会えるのかと、ハラハラ。。。

 

 

が、

 

杞憂に終わりました♪。。(^-^)v

 

日頃の行いが良かった?(笑 

晴れ女パワー? (強力晴れ女、メンバーに2人もいたのです♪)

 

 

台風ドーンと遠ざかり、むしろキラキラの青空に・・・♪♪

 

 

 

 

 

と、、、、

 

ここまでは良かったの。。。

 

 

 

dot、一生の無念。。。。涙

 

・・・( ̄□ ̄|||

 

 

…(ノ_ _)ノ

 

 

 

自分で自分が信じられない・・・(て、年中書いてる気がするけど、、汗)

 

 

 Y(>_<、)Y

 

 

 

この、人生の記念日に、、、

 

 

 

。。。_| ̄|○。。。 

 

 

 

ね、寝坊しちゃいました。。。(@_@;)

 

 

 

(T-T)

 

 

 

 

(T T)

 

 

 

 

(T T)

 

 

 

 

て、泣いててもしょうがないです。。。!!

 

 

 

 

本日のミッション、大岡山では2軒のパン屋さんへ突撃予定でありましたの。

 

 

 

皆様には予定通り、パン屋さんを回っていてねと連絡。。

 

 

私。。。

 

30分遅れで、待ち合わせの大岡山へ。。。。(> <。)

 

 

 

第一陣、3名のパン友は、既に1軒目で素敵なパンを購入し、

駅前deドイツパン♪大撮影会の最中♪

 

 

そこにヘコヘコと、胸に「間抜け」の札を下げて登場した私。。。(T▽T)ノ

 

 

 

 

初めて会う時って、どんなんだろ~~~??

 

すんごく緊張して、変になるくらいニタニタして、色々想像していたんだけど、

結局、こんな間抜けなご対面になっちまいました、、、・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

あはははは、、、(て、もう笑うしかないの。。。)

 

 

 

 

でもでも・・・・♪♪

 

 

 

初めまして♪♪

 

 

 今までブログの中でお話していた友達が、目の前で笑っている、この不思議さ、

 

 

あぁ、、、、

 

人生にこんな日が訪れるなんて。。。

 

 

貧血起こして、倒れそう。。。(これ、マジでそんな気分、、笑)

 

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

さ!

 

気を取り直して、、、

 

 

 

いざ、いざ♪

 

 

パン屋さんへ、レッツゴ。。。♪♪

 

 

 

密度の濃~い、一日の始まりです。。(≧∇≦)b
 
 
 
 
 
 ちょっとずつUPしますので、よろしかったらお付き合いください♪
 
 
続く。。。
 

なまけもの 焼きたて食パン♪ 1
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2008 10:43:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.