364810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
カテゴリ:ギモン
犬を連れて山梨県の河口湖へ旅行しました。

高速を降りると大きな民家の前に神社などで見かける和紙を折りたたんで作ったようなものが風に揺られていました。*画像参照

観光の車が勝手に入らないようにしているのかなと思いきや、次々と同じような家、そして店までもが出現。

「祭りだろうか?結界だろうか?」
神聖なところでしか見たことがないので、なんとも言えない不安な気分。

どなたかこの意味をご存じの方がいたら、教えて下さいませ。

ブログranking

★実は簡単 初めての着物世界 ホーム★


いなずま相互リンクを募集しています。いなずま詳細はコチラへ>>



楽天市場 / 本を買ってもP付与の楽天ブックス
和ジェニーの初めての着物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月13日 00時34分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.