364818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好奇心ネットワーク

好奇心ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月20日
XML
カテゴリ:お出かけ・着姿
この日は学生時代の仲間と集いました。
急遽招集したため全員は集まりませんでしたが、キャンパスを巡った後、懐かしい店で飲み語り合いました。

当時は何とも思わなかったが、今また入ってみると安っぽいメニューだなぁ。(^^;)
会計は安く上がったけれど。
舌が肥えたようです。

キャンパスの緑がある場所で内ももにチクッとした痛みを感じました。
飲んでいる最中も少し痒みがあったのですが、

翌日周りが赤くなる。痛い。
翌々日、患部が水ぶくれのようになり、更に周りが腫れ上がる。痛い。
月曜だったので皮膚科へ。

恐らくブヨだとのこと。
アレルギー体質のため、余計に膨れあがったそうです。
あぁせっかくの集いだったのに・・・。
縮小したものの未だに(記載日10/24)腫れています。(T_T)



着物世界 最新レビューランキング>>
楽天内の膨大なショップと商品を購入者の感想からチェック



きもの空港きもの空港 搭乗口着物世界




ブログranking
初めての着物世界





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月25日 00時08分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・着姿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.