097390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭犬のほめるしつけと犬・猫・ヒトごはん

家庭犬のほめるしつけと犬・猫・ヒトごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月11日
XML
カテゴリ:シンガポール

前回のblogの白い山盛りは「生にんにく」!

写真が悪いからか意外に難問だったようで・・・

ノロノロ更新の私が珍しく早くアップいたしましたー雫
ぐらんまさん、他にも答えは何?と思った方すみませんでした!



お詫びにスィーツの画像です。といっても召し上がれないですね・・・
スィーツお好きでない方はすみません・・・

ヤム芋のスィーツ.jpg

これはヤム芋のスィーツで、上にのっているのはカボチャと銀杏です。


3軒ほどかな、食べてみましたが、お店によって微妙に味が違います。
今のところ一番美味しかったのがこの写真のです。

他のお店でまあ、普通かなとか、あまり・・・と思っても、同じメニューがあったら
注文してみています。
「おいしい~どきどきハート」となることもあるので。



以前、カナダから日本に来た留学生が「日本に来て食べたかったものはラーメン。

でも、日本に来て食べてみて、とてもまずくて二度と食べたくない」と言っているのを
聞きました。

残念なことに、彼が食べたラーメン屋さんはあまり美味しくないといわれているお店でし
た。


食べたことのないものを最初に食べた時、美味しくなかったら印象が強烈になってしまい
ますよね。


でも、1回だけで決めつけてしまうのはあまりにも残念。

人との出会いも同じで第一印象があまり良くなかったけれど・・・なんていうのは
よくある話です。


というわけで、この前食べたのはイマイチだったけれど、たまたまかもしれないと
何かしらかこつけて、食べている私です。


すみません!以下追加記事です。

こちらでご紹介した番組が以下に変更だそうです。


2010年01月09日(土曜日)22時~ NHK総合
追跡!AtoZ」
12日は、石川遼選手の特集に変更になったそうです。




犬ごはん 砂肝 白米 玄米 芽キャベツ インゲン 健康一番 黒ごま ドライ
猫ごはん 砂肝 猫缶 ドライ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 10時07分59秒
コメント(44) | コメントを書く
[シンガポール] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

nanasugu

nanasugu

カテゴリ

コメント新着

nanasugu@ Re[1]:旧正月のご挨拶(01/22) ワオワオ2さん こちらこそ温かいメッセー…
ワオワオ2@ Re:旧正月のご挨拶(01/22) お元気ですか? 一言お礼を述べさせてくだ…
nanasugu@ Re:こんにちは! (●^o^●)(01/22) だいちゃん0204さん ◎どうも有難うござ…
だいちゃん0204@ こんにちは! (●^o^●) その後いかがお過ごしですか? お元気な…
nanasugu@ Re:こんばんは! (#^0^#)(01/22) だいちゃん0204さん ◎引越しでお返事書…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.