097388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家庭犬のほめるしつけと犬・猫・ヒトごはん

家庭犬のほめるしつけと犬・猫・ヒトごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月23日
XML
カテゴリ:シンガポール


日本の皆さんGWいかがお過ごしでしたか?来週はもう6月ですね!
シンガポールにはGWはありません。

シンガポールは日本と比べて祝祭日がずっと少ないのですよ。


日本がGW の時、思わぬ出来事がありました。


これ・・・

これは!ゲゲゲの!.jpg


あら・・・

ゲゲゲの鬼太郎.jpg

ゲゲゲの鬼太郎ではないですか。シンガポールでも人気あるのかしら?

「目玉おやじ」欲しい音符


そして・・・
わーい、なんと出てきたのは一番欲しかった目玉おやじ」きらきら

目玉おやじ.jpg


振ると足が出ます。

振ると足が出ます.jpg


彼にも「すごいねえ、一番欲しかったのがでるなんて」と言われました。
嬉しいな、うふふふ。

きっとこれは神様のくださったご褒美に違いない。


耳栓です。

耳栓.jpg


これの付き添いで、使いました。
すごい音なんですよ。

MRI.jpg


こんな感じで中に入ります。

MRIアニメ.jpg


こんな風に体の中が見られます。
ちなみにこれは彼の体ではありませんよ。

すごいですよね.jpg


頭が痛いなどなどあり、検査になりました。
検査をしたのは私でなく彼です。私は付き添いです。

検査の付き添いで一緒にお部屋にいたのですが、お部屋の中は冷蔵庫どころではなく
冷凍庫です。

すっかり冷え切って足の色が変色してしまいました。
彼は何か布のようなものをかけられて検査されたので被害なし。

心配だし、寒いし、とんだ休日になってしまいました。

お陰様でMRIの結果は何事もなかったのですが、体には少し変調があり・・・
私が思うに、ハードワークなのにスポーツが大好きでやり過ぎなのが原因だと!

応援はしてあげたいのですけれど、ちょっと慎んでほしいです。

昨年も骨折事件があったのにねえ、です。


骨折している間は平和だったなあ。



犬ごはん 白身のお魚 キャベツ 椎茸 ブロッコリー 人参 白米EXオリーブオイル
猫ごはん 同上 猫缶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 21時38分28秒
コメント(50) | コメントを書く
[シンガポール] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

nanasugu

nanasugu

カテゴリ

コメント新着

nanasugu@ Re[1]:旧正月のご挨拶(01/22) ワオワオ2さん こちらこそ温かいメッセー…
ワオワオ2@ Re:旧正月のご挨拶(01/22) お元気ですか? 一言お礼を述べさせてくだ…
nanasugu@ Re:こんにちは! (●^o^●)(01/22) だいちゃん0204さん ◎どうも有難うござ…
だいちゃん0204@ こんにちは! (●^o^●) その後いかがお過ごしですか? お元気な…
nanasugu@ Re:こんばんは! (#^0^#)(01/22) だいちゃん0204さん ◎引越しでお返事書…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.