921803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2010.11.04
XML
カテゴリ:美味しい♪

行ってきました!!
千疋屋世界のフルーツ食べ放題りんご

完全予約制なので、行けば必ず座れるのだけど、
開店10分前に着いた時には、既に数人並んでいました雫日本人の性ですね雫

開店すると既に決められてある席に通されます。
テーブルには、食べ放題ではないサンドイッチが用意されており、
これまた食べ放題ではない前菜が運ばれてきました。

101104_1109_0002.jpg

101104_1122_0001.jpg
左のお皿が前菜です。

101104_1109_0001.jpg
カレーとハッシュドビーフ、コクがあってすっごく美味しかったですオーケーダブルハート

フルーツ.JPG
今回初めて見たキラキラキウイ、すっごく甘かったです。
見た目も真ん中がピンクで可愛いどきどきハート
そして食べてみたかったドリアン…なんともいえない香りです…味は普通に食べれましたが…
多分もぅ食べる事はないかな^^;(とりあえずの一欠けにしといて良かった雫

101104_1123_0001.jpg
右上のガラスボールのつぶつぶはパッションフルーツ。めっちゃ酸っぱくて美味しいオーケー
メロン、甘くて美味しかったです音符
マンゴスチン、ランブータン、ライチは私はいまいち苦手かな?
他にはラフランス、柿、梨、ぶどう、オレンジ、グレープフルーツ、マンゴー、パパイヤ、
バナナ、いちじく、パイナップル、黄金桃…
全部で20種類のフルーツが用意されていました。

カレーとハッシュドビーフ、メインのフルーツは勿論食べ放題で、
品切れの心配はなく、必ず補充されていました。
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュース(4種類)があり、勿論飲み放題です。

11時開店で、1時にカレーが片された後、
デザートとしてアイスケーキとヨーグルトが用意されましたが、
その時には既にフルーツで見事にお腹いっぱい…泣き笑い
でも折角なので、味見程度によそって食べました四つ葉

全体的な感想としては…ここまでずらずら書いてきたけど、正直リピはないかな^^;
まずお値段が高すぎ雫(1人4200円なので、娘と2人で8400円)
食事系がカレーとハッシュドビーフのみ。(美味しかったケド)
フルーツも感動するほどのものでなく…
まぁ、要するにお得感が感じられなかったといぅ事ですぅーしょんぼり(2000円位なら納得しますが)
世界のフルーツ食べ放題がメインだからしょうがないと言われれば、それまでなんですケドね泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 18:53:06
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.