921821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2011.11.28
XML
カテゴリ:美味しい♪

25日から遊び続けでへろへろなワンだ4!です…雫

25日の飲み会の帰り、終電なくなり、2駅分だから歩いて帰ろうかな~と思いましたが、
横目でタクシーを見た途端、手を上げてしまったへたれな私…泣き笑い

26日は朝からPTAの部会&お茶して帰り…コーヒー

27日はサンマルクからお誕生はがき来てたので、家族で出かけ…車

28日は術後初のゴルフ楽しんできましたょーゴルフ

今日は全身筋肉痛…雫

それにしても、昔はお酒全然飲めなかったのに、最近はすっかり飲兵衛になってしまったビール
ビールなんて飲めなかったのに、最近はあの泡が美味しく感じてしまう…
大人になったな~、私…( ̄‥ ̄)=3むっふーん

 

折角なので、サンマルクのお食事アップーダッシュ

まずは前菜ー緑ハート
DSC_0289.JPG DSC_0290.JPG
パパセレクト              娘セレクト

DSC_0288.JPG
ワンだ4!セレクト

スープ黄ハート
DSC_0287.JPG
かぼちゃとトマトのスープ

メインディッシュ青ハート
DSC_0291.JPG

デザートピンクハート
DSC_0295.JPG DSC_0294.JPG
12月のお誕生日はパパなので、パパだけろうそく付~、うけ~泣き笑い

DSC_0285.JPG
焼き立てパンは食べ放題どきどきハート
クロワッサン絶品グッド
この日は15個くらいづつ食べた、食いしん坊家族( ̄ー ̄;)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 19:08:08
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.