921816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2014.10.19
XML
カテゴリ:美味しい♪

パパが社員旅行で北海道行ってきたので、どうせなら北海道限定のスイーツお願いしようと音符

じゃーんきらきら

1413679670222.jpg

堂島ロールとロイズのコラボのプリンスロール~音符

実は堂島ロール、食べた事ないんだよね~ww
1度食べてみたかったから丁度良いや~と、頼んだよ(笑)

1413679661018.jpg

クリームがめちゃくちゃ濃厚で、生チョコみたい!!おぉ~びっくり

ネスプレッソでいれたブラックと相性ばっちりグッド

とっても美味しかった~きらきら

普通に売ってるチョコロール下矢印と今度比べてみよう~上向き矢印



ネスプレッソ、ずっとラティシマ使ってたんだけど、コンパクトなの欲しくて、
ずっと狙ってたこちら下矢印前のマラソンの時とうとうポチ上向き矢印

エアロチーノもついててめちゃお得音符

1413679677528.jpg

スリムで可愛いダブルハート
しかもちょっと静かになっててレバーも軽くなってる~音符

エアロチーノの使い方もめちゃめちゃ楽だし、手入れも簡単音符
ラティシマで作るミルクよりもふわんふわんに出来るしダブルハート
やっぱ買って良かった~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.20 09:24:30
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.