921823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2014.10.28
XML
カテゴリ:美味しい♪

某通販番組で知ったカファレル花
イタリアではナンバーワンブランドだそうですきらきら
ヨーロッパのチョコといったらゴディバとしか出てこないのですが雫
ジャンドゥーヤチョコを作った老舗だそうで、本場物を一度食べてみたくなり~ポチっとな音符

1414464580820.jpg

可愛い缶に入った詰め合わせ花
(なんと35粒で4200円雫しかもそれも元値は更に1500円くらい高いと雫雫

1414464574331.jpg

まぁ、可愛いダブルハート

1414464567531.jpg

一粒の大きさがばらんばら(笑)
これで4200円はやっぱり高いな・・・^^;
勿体無くてまだ小さいのしか食べてないけど・・・普通です雫
本場で作り立て食べたら全然違うんだろうけどね~しょんぼり

   

でも、ギフト缶はなかなか入手困難みたいだねびっくり


パパの北海道土産その2~ちょき

1413791324332.jpg

白い恋人の石屋製菓が作った白いバウム音符

これはしっとりしてて美味しかった~ダブルハート
味は白い恋人の味がしたよ~ウィンク




おまけ四つ葉

来年の1月に成人式を迎える娘の前撮り画像~ダブルハート

4.jpg5.jpg1.jpg

3.jpg6.jpg2.jpg

8.jpg10.jpg9.jpg

最近の前撮りって凄いんだね~きらきら
なんかちゃんとスタジオって感じ(笑)
私の時代は、地味~な3ポーズ写真だったよww

色んなポーズ撮るからどれにするか選べないょね^^;
てことで~・・・そういう親バカの足元を見て(笑)
撮ったカットがぜ~んぶ収録されてるCD-Rと特装アルバム(10P)セットで売るんですょ^^;
それがまた結構なお値段で・・・雫
でもさ、一生に一度のお祝いだからねりぼん
それに好きなショットをプリンターで好きなだけ印刷出来るから上向き矢印
それを考えたらお得かなオーケー
A4にた~くさん印刷してスペシャルなアルバム作って上げたらじじばばも喜んでくれたしネウィンク



ぽちっとヨロシクっちょ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.29 16:48:34
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.