921742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2014.12.31
XML
カテゴリ:コスメ

いきなりですが、お気に入りのバスグッズ~四つ葉
1419829546017.jpg
画像、斜めっちゃった雫
100均で買った2段のかご(?)に上にシャンプー類、
下にカッサや軽石、バスストーン、マッサージオイル等を四つ葉

1419829562825.jpg1419829554853.jpg


 
ラックスのシャンプーはノンシリコンなのに、全然きしきししないでなめらかですグッド
それに、ハーブ系のと~っても良い香りで癒されます~猫 
最初ピンクの方使ってたんだけど、グリーンの方が好みの香りで・・・^^;
容器も透明で残量分かりやすいし、見た目もおしゃれでお気に入り目がハートどきどきハート 

ニベアのボディシャンプーもリッチな良い香りでお気に入り~ダブルハート 

 

1419829538668.jpg

   
ヴェレダのオイルは使い易いようにポンプのボトルに入れ替えて
その時によって使い分けて楽しんでマスオーケー

良い香りに包まれてすごくリラックス出来るお風呂タイムが大好きですダブルハート
  

 

ポチっとヨロシクでごわす♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 22:55:53



© Rakuten Group, Inc.