921805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンだ4!ライフ

ワンだ4!ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワンだ4!

ワンだ4!

サイド自由欄

ブログランキング参加中☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
arisss's Shopping L… arisssさん
mission start Rikkuさん
☆咲良☆ .+咲良+.さん
♪志庵♪の日記 ♪志庵♪さん
2015.04.09
XML
カテゴリ:美味しい♪

先日スーパーの特売でなんと198円でゲットした手作りプッチンプリンりぼん


帰って楽天で元値みてびっくりしたわ泣き笑い

てワケで、早速作ってみたょん音符

1428547038000.jpg
安かったので思わず2個買いww

1428547044735.jpg

1428547052184.jpg
中身はこんなんです。この他に牛乳1L用意してねおうし座

出来上がり~音符

1428547068780.jpg

1428619346924.jpg

早速なので市販のビッグプッチンと比較~目

うん、デカいッww

1428619338820.jpg

肝心のお味はといぅと、美味しかったですちょき
今日は3.6牛乳使いましたが、市販のプリンよりなめらかでミルキーダブルハート
使う牛乳によってもっとミルキーな感じになるかもなので、次は4.2の使ってみよう~猫

プッチン繋がりで数年前こんな日記かいてますww下らなくてごめんねごめんね~ww



ポチっとヨロシクでごわす♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 14:13:18
[美味しい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.