676347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

わんだる

わんだる

Recent Posts

Category

Calendar

Comments

わんだる@ 中華料理大好きな人さま コメントいただいていたのにお返事が遅く…
中華料理大好きな人@ Re:銀座アスターでランチ -蒲田-(07/04) 私は銀座アスターの料理大好きですが、た…
わんだる@ グラマシー好きさま、その2 「ももいちご入り」、「1200円」と書かれ…
わんだる@ グラマシー好きさま 大きさに対してお値段がちょっとお高いで…
グラマシー好き@ Re:グラマシーニューヨークのストロベリーチーズケーキ。(04/13) ストロベリーチーズケーキは季節限定だし…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.14
XML
カテゴリ:'11 ラスベガス旅行

'11年6月のラスベガス旅行記です。

今回のベガス旅行では、2つの有料ショーを見てきました。まとめてレポ!!

'11.6.6(月)

ベガス実動初日の夜に向かったのは~、


プラネットハリウッドホテルで行われているお色気ショー、"PEEP SHOW"!!


これ、前々回のベガス旅行からずっと見たかったんですよねー。今回念願叶いました。
ホリーマディソンちゃんの丸いおっぱいが眩すぃ~。それがたとえアーティフィシャルだったとしてもだ!!

チケットは、会場横のチケットボックスでプロパーで購入。
本当はディスカウント店などで買いたかったのですが、時間的余裕がなくて。
セクション202のW列という結構後ろの方の席になってしまいましたが、@$83.60-×2枚を購入。



21:30スタートの公演を見てきました。
有料ショーはたいていどこも写真撮影はNGですが、ここもご多分に漏れず。
他のところはだいたい「禁止ですよ」と注意されるだけですが、PEEP SHOWでは入場時、持参のカメラはスタッフの目の前で電池を抜いて、カメラと電池は別の人が持つようにと言われました。
完全な防止策とはいえないけど、やっぱりホリーちゃんのおっぱい流出を防ぐために色々対処してるんですねー。

会場はほぼ満席!!熱気むんむん!!お色気ショーですが女性比率高し。
やはり女性もきれいなからだを拝みたいのですね。ナームー。

ショーはとってもきれいで賑やかで楽しかった。ホリーちゃんの登場シーンにも驚いた!!
ただ、思ったよりMCのトークタイムが長~い!!きっと超エロいことを捲くし立てているに違いないけど、おおかた理解できなかったのが悔しい!!

でも見にきてよかった~。「見たかったショーリスト」、ひとつクリア。

11.6.9(木)

ベガス4日目の夜に見に来たショーは、シーザースパレス/CEASARS PALACEの前庭(セレンディピティ3の裏あたり)で行われている期間限定のショー、


"Absinthe"でございます。こちらは会場に貼られていた電光ポスター。
発音はアブサンでよろしいかしら。お色気(またか!)系サーカスとのことで興味津々。


こちらのチケットは、"TIX 4 TONIGHT"というディスカウント屋さんのファッションショーモール店で購入。
1枚$69のチケットが$54.60-で販売。さらにサイトからプリントアウトしたクーポン持参で更に2ドル引き。2人分で28.8ドル分お安くチケット調達。嬉。


会場は昔のサーカス小屋のような移動式テント。写真じゃ判りにくいですけども。
こういうの初めて入ります。楽しみ~。


外観からは想像も出来ないほど、テントの中は広くてビックリ。
移動式とは思えないほど凝った装飾にはウットリ。

ちなみに席は自由席。だいぶ遅いタイミングで入ったのですが、たまたま2つ並びで空いていた席に座ったらなかなか見やすい席で結果オーライ!!

ショーは本当にスゴイ!!アクロバティックな動きに驚いていると、そこにセクシー要素が加わったり、笑いを誘ったりと、身体能力の素晴らしさにチョイ足しするネタのセンスが絶対に抜群。


例えばこれ。これも、場外に展示されていたポスター。
ローラースケートを履いた男女の激しいダンスショー。ギャルの白い下着が爽やかエロス。
男性が彼女をぐるんぐるん振り回すもんだから、こちらに飛んでくるんじゃないかと冷や冷やエロス。

そして、MCを務めるオッサンと、女子芸人"ゴメンね Ritaちゃん"(声が超カワイイ)のマシンガンすぎるトークがドカンドカン受けてる!!案の定よく理解できない(悔)。絶対にお下品すぎるシモネタのオンパレードのはず~。ああ、なんて言ってるの~?わたしも爆笑したい!!

ちなみにこのショーは写真撮影はOKみたいで、皆さんバシバシ撮っておられた。
わたしも最初は何枚か撮ったのですが、デジカメのモニタを覗く時間が勿体無くなって早々に電源OFF。会場からも途中からはほとんどフラッシュが光る事なくなってましたよ。

- - -

どちらのショーもとても堪能いたしました。
でも共通して感じた事は、英語力の不足っぷり。今までは"O"とか"KA"とか"Blueman"とか、言語力不要のショーばかり見ていたので気にならなかったのですよ。
そんなわけで、ただいま英語の勉強中。下ネタで爆笑できるまでにどれくらいかかるか…。
ガンバルゾー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 10:13:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.