043134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

快適らいふ.navi

快適らいふ.navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yokichi

Yokichi

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
Yokichi@ Re[1]:火事(01/29) tantanperu2さん 火事ってやはり不注意…
tantanperu2@ Re:火事(01/29) わたしも子どもを産んでから、三度ほどコ…
Yokichi@ Re[1]:歯(01/16) tantanperu2さん >うわーー 9ヶ月!!…

Favorite Blog

甘~いキャベツ New! サボテン_01さん

パパ読んで.navi 百姓1年生さん
ぷっち・もーるKabo… Kaboさん
Bright Earth BrightEarthさん
BRIGHT EARTH tantanperu2さん

Shopping List

2007.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供達を連れて義母と一緒に映画を見てきました。

ポーランドの人形アニメーションの映画「おやすみ、クマちゃん」。
夏休みだから映画館はどこも混んでいると思ったらとても空いていて
大人も子供達もゆっくり見ることができました。

内容はクマちゃんと仲間達の四季を通じての日々を描いた内容でしたが、人形なのに細部まで細かくて驚きました。
洋服とかセーターとかよく作ってありました。

子供達も最後までなんとか通して見ることができました、帰りは空腹と疲れと暑さで機嫌が悪くなって大変だったけど義母がいてくれたおかげでなんとか家に戻れました(感謝)。

私も久しぶりに恵比寿に行けたのですが、のんびりとする時間はやはりありませんでした・・
エビスビールを飲みたかったな~。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 18:12:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.