185499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日に旦那の実家へ家族3人で遊びに行ってきました☆
いつものごとく車でいったんですけど、行く途中で
後ろの車にあおられたんです!!(`Δ´)〆ムカムカ!!!

私は普通に走っていただけなのに、いきなりプップップップッって
クラクションを小さく何回も鳴らし続けられました(汗)
まぁたしかに前の車との距離は若干あいていましたが、そんなに言うほどでもなく
どうせ信号でも追いつくくらいの距離でした・・・。
それなのに後ろの車は、何を急いでいるのか急かしてくるんです(怒)
そんなに急いでも時間はあまり変わらないのに!!
こっちは子供を乗せているっていうのに~~~~(怒)
あまりにもムカついたので、逆にトロトロゆっっくり行ってやりました(笑)
←性格悪っっ!!(汗)
でも二車線になったとたんブ~~~ンって猛スピードで抜かしていきましたけどね・・・。
あまりにもスピードがはやかったのでびっくりしました(汗)何キロ出してるんじゃい!
警察はああいうのをとりしまればいいのに!!
危ないッたらありゃしない・・・。

福岡は、マナーが悪い人が多いですよねぇ・・・。ウインカーを出さない人やこっちが
車線変更をしようとしてもスピードをあげて入れてくれなかったり・・・・。
やだやだ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/05 09:03:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆れおりん☆

☆れおりん☆

お気に入りブログ

ほんわか日記 コロタン3274さん
お気楽・気楽 yuki5679さん
Ririka's Room in O… リリカ2112さん

コメント新着

 ☆れおりん☆@ Re[1]:懸賞当たった☆(05/18) ~shokoさん~ こっちにも書き込んでくれ…
 ☆みく☆@ Re:懸賞当たった☆(05/18) すごいですねっ☆  懸賞って1回しか当た…
 shoko@ Re:懸賞当たった☆(05/18) すっごい!!いいじゃん懸賞当たるなんて☆…

© Rakuten Group, Inc.