298014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wan life

wan life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひな365

ひな365

Calendar

Favorite Blog

INDY indy1515さん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん
和泉 WAN,WAN,コミュ… <和泉>さん
愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん

Comments

緋佳@ Re:行政?(12/25) たいへんな一年が終わり、またたいへんな…
ひな365@ 確認しました パソコンが壊れていて今日、復活しました…
ひな365@ お金 パソコンが壊れ、今日復活しました。 お…
sakura@ 怒りがこみ上げてくる感じです。 はじめまして。大変なご苦労お察しします…
仲裁@ Re[2]:繁殖場(12/14) コメントが削除された理由も気になるので…

Headline News

2006.08.25
XML
カテゴリ:保護活動

 

PCの力って凄いですねパソコンダブルハート

アナログ人間の私は、日々驚かされていますびっくり雫

皆さんの優しい気持ちがダブルハート・・・きらきら感謝でいっぱいですきらきら

そんな中、今回のレスキューを誹謗・中傷してる方が居らっしゃるようです涙ぽろり

wan life の活動方針をここに書きたいと思います。

恵まれない動物達を1頭でも減らす事!!

これだけです。

wan life は動物愛護団体の中では新参者いなずま

何も知らない人達がやってるのでは?

みたいな事をお聞きしましたので耳

こんな事は書きたくなかったのですが・・・

 

私は、犬の保護活動を16年やらせてもらっています。

当初は1人でやっていました。

犬1頭を貰ってもらうのに、避妊手術代を渡していました賞金

その頃は「犬貰ってくれへん?」

っていう言葉だけが頼りでした。

今では、考えられないですね雫

それでも、

800頭位の犬の家族を見つけてきましたちょき

それなりに色々経験させて頂き、

いろんな方とお知り合いになり、

沢山の協力者とも出会えました。

感謝しています。

そんな中、愛護団体同士の足の引っ張り合いに対しては

心苦しく涙ぽろり

皆、目指す所は同じなのに・・・涙ぽろり

やり方が違うだけで、どうしてこんなに?

やり方が違うからこそ、色んな動物を助けられてるのでは?

皆、力をあわせればもっと沢山の動物を助けられるのにな・・・涙ぽろり

っていつも思っています。

色々な団体がありますが、

それぞれの団体は無くてはならない団体なのです!!

目立ってしまうと、誹謗・中傷は仕方がないのかも知れませんが、

でも、同じ愛護団体からの誹謗・中傷はチョットどうかな?

自分達の代わりにレスキューしてもらった。

ありがとうダブルハート

お陰で楽出来たわ音符

・・・とは思えないのでしょうか?

 

今回のブリーダーの放棄犬53頭の経緯は・・・

60歳代の1人暮らしの飼い主(女性)は脳腫瘍を患っていました。

フラフラ・・・と前の道に出た所を車に轢かれ入院したので病院

脳腫瘍を患っていた事が親戚に分かりましたが

首の骨が折れてる為、それが治らないことには、

脳腫瘍の手術は出来ないとの事です。

今はICUに入ってるそうです。

 

例えば、この飼い主が元気になり、

もう一度ブリーダーをする可能性があるなら告発はします

ICUに入ってる人に告発出来ますか!?

私は出来ません。

社会復帰さえも難しい人にブリーダーは出来ないでしょう。

とりあえず、私達wan lifeV.O.Vのスタッフ一同は

この犬達を助ける為に精一杯頑張っています!!

それがいけないことだと言うのなら

携帯電話090-4643-0656

島田まで電話して来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 20:26:56
[保護活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.