298020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wan life

wan life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひな365

ひな365

Calendar

Favorite Blog

INDY indy1515さん
REAL LIFE eve.moet≡・ェ・≡さん
和泉 WAN,WAN,コミュ… <和泉>さん
愛すべき自然、そし… Mr.大蛇山さん
エ ス テ ル の 生 活 緋佳さん

Comments

緋佳@ Re:行政?(12/25) たいへんな一年が終わり、またたいへんな…
ひな365@ 確認しました パソコンが壊れていて今日、復活しました…
ひな365@ お金 パソコンが壊れ、今日復活しました。 お…
sakura@ 怒りがこみ上げてくる感じです。 はじめまして。大変なご苦労お察しします…
仲裁@ Re[2]:繁殖場(12/14) コメントが削除された理由も気になるので…

Headline News

2006.12.02
XML
カテゴリ:保護活動

 

保護活動・・・?

 

色んな人の意見を聞いていると耳

これって間違ってる?

・・・と不安になる事があります。

風邪で寝込んだので病院

ゆっくり考えてみました。

保護活動って・・・?

 

活動を始めた16年前は・・・

私の正義感を押し付けて、行政とケンカばかりしていましたムカッ

はっきり言って、私は要注意人物いなずま

 

10年前は・・・

団体に所属し、少しは大人しくなりました。

でも、団体のお金の使い方が気に入らなく賞金

ケンカムカッ

その後は、活動方針の違いから脱退

 

今では考えられない位気がながくなりましたダブルハート

 

どうして保護活動をするのか・・・。

私の尊敬する活動家に、

「保護活動をさせて頂いてる。と思いなさい。

自分がやりたいからやるんでしょう?

自分の為におやりなさい。」

と良く言われます。

 

そうなんです!

誰の為でもないのです。

自分の為!!

何もしないで後悔するよりは、

何かして後悔したいですから、

人の意見に左右されないで今までの様に、

さくら目の前の命を助けて行きますさくら

四つ葉その時に正しいと思う事をします四つ葉

葉尻拭いもドンドンします葉

保護活動は全て「人」の尻拭いなんですから。

 

Wan lifeに保護依頼をしてくる方にお願いがあります。

まず、近くの愛護団体を探して下さい。

距離があると、移動するだけでお金が掛かります。

Wan lifeは貧乏団体だと言う事を忘れないで下さいね。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 23:15:54
[保護活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.