025079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あみあみ ちくちく しあわせ時間

あみあみ ちくちく しあわせ時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

福山雅治が好き
ピンク色が好き
図書館が好き

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年05月15日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター
ヘアヒートエッセンス、さっそく使ってみましたよ

ヘアヒートエッセンス

いつもはまとまりがなくて毛先がパサパサの私・・・
これを使ったら、コームもすーっと通るし
毛先に久々の潤いが戻ってきました音符

使い方
・パール粒ほどの量をてのひらに取り出し、暖かくなるまですりあわせる
・毛先にもみこむようにしてつける
・ドライヤーで乾かす


こんなに簡単です!
肩下10センチほどの長さですが、毛先のパサパサが気になっていたので
たっぷりめに、直径8ミリ程度なじませました
ドライヤーで乾かすと、毛先までスルスルと指が通りました

使い方が簡単で、一回で効果を実感でき、とっても嬉しくなりました音符
ピップフジモトさん、素敵な商品をありがとうございました四つ葉

クリック下矢印

きれいと元気のマイドストアファンサイト応援中

ピップフジモト株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 07時43分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.