170221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんママのお気に入り

わんにゃんママのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.23
XML
カテゴリ:ニャンズ
今日、病院に行ったのは小鉄です。

21日2回、22日3回、そして今日8回・・・
小鉄がGeeした回数。

昨日までは元気も食欲もあり、
口の中も赤くないから様子を見ようと思ってたんだけど
今日は回数が多すぎる。

一度吐いたら食べなきゃいいのに、食欲はあるらしく食べる。
ほどなく、またGee.

さすがに回数を重ねたら元気がなくなりケージの上の箱で眠い..

寝てるところをかわいそうだったけど、連れて行きましたよ。

診察の結果、心配のいらない嘔吐だったようでひと安心。
ただ、あまり吐く回数が多いとよくないということで
吐き気止めを含み注射してもらいました。


rblog-20161023213131-01.jpg
🐱ないないないない、一粒もない。
食器をガチャガチャさせるこてっちゃん。

rblog-20161023213131-02.jpg
🐱ここにご飯を入れてください。
👩だ~め。先生から1時間から2時間は食べたらだめって言われたでしょ。

rblog-20161023213131-00.jpg
🐱 ふて寝しちゃるムカッムカッムカッ


夕方の散歩
空がとてもきれいでした。
スマホの画像ではイマイチ・・・いや、イマ2、う~んイマ3か・・・

rblog-20161023213131-03.jpg

rblog-20161023213131-04.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.23 22:45:37
コメント(0) | コメントを書く
[ニャンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

わんにゃんママ2006

わんにゃんママ2006

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

ギボウシとペチュニア New! ニャンタaikoさん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

猫カフェ風わが家の… Cat I Loveさん
HoiHoi Cats ドロシー555さん
私と小さな生き物た… 有沢諒さん
7匹のネコとおむつ… りんご猫さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
神奈川のかたすみで… wai meliさん
☆わん・にゃんととも… sumire♪☆さん

© Rakuten Group, Inc.