109274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年04月26日
XML

生後9日目の二番子ちゃん

こんばんわ

生後9日目M・シュナウザー手書きハート二番子手書きハート

りぼん女の子りぼんだよぉちょきウィンク

             そんな・・女の子きらきらきらきら 下向き矢印びっくり

太い・・前足

カメラ撮ってみました!!ぐーうっしっし

びっくり太い!!大笑い大笑い

きらきら後ろ足きらきらカメラってみましたちょきぽっ下向き矢印

後ろ足あたり・・激写ぁ~(^O^)/

びっくり星素敵な格好星・・でしょう音符大笑い大笑い大笑い

女の子なのに・・・

手書きハートリラックス手書きハートするとぽっ・・こんなに・・ぺろり下向き矢印

こんなに・・大きい子に育って・・どうするぅ~

手書きハート伸びきっちゃい手書きハートますクール

チョッと・・手書きハートスクスク手書きハートちすぎたかなぁ~大笑い

ネッ!すくすく育ったでしょう~(笑)

メタボ・・ワンコ!?泣き笑い

星貫禄星あるでしょう・・・・大笑い大笑い

何度もちょきうようですが・・クール

女の子です音符大笑い

一番子も・・随分 きくなりました!!クール下向き矢印

一番子ちゃん☆も・・大きくなってきましたぁ~

上矢印この子もさくら女の子さくらです!!ぐーぽっ

ここ数日で・・きくなってきましたぁ~音符音符ウィンク

手書きハートおうし座オッパイおうし座手書きハートハート偉大ハートですちょき

今日から・・星GW星ということで・・ぽっ

こんな格好はいかが大笑い大笑い下向き矢印

ハイ!お腹が苦しくて・・戻れないぞぉ~

上矢印ほら・・雫コロコロぉ~雫大笑い大笑い

もう一枚・コロコロぉ~大笑い大笑い下向き矢印

何とか・・戻れる?かなぁ

上矢印今にも爆弾破裂爆弾しそうな・・手書きハートお腹手書きハートですうっしっし

ビデオ動画撮影してみました!!

よろしければ・・・・・うっしっし見てね!!ウィンク

元に・・戻れない二番子左矢印クリック・クリック

同じく 元に・・戻れない?二番子左矢印クリック・クリック

一番子も・・元に戻れない左矢印クリック・クリック

きらきらゼンマイ仕掛けきらきらの・・おもちゃの様なきでしたぁーーーうっしっし

今日生後9日目 25日撮影

M・シュナウザー 

ハートシュナBaby二番子ハートでしたぁ~音符クール

今日は・・晴れ晴れくもり曇り ・・12℃ぐらいの

台風い・・雫寒い雫 いちにちでした!!ほえー

皆様・・ハート楽しい休日ハート!!ウィンク

明日・・更新・・休む かも・・ ですクール

家Myえんぴつノートブログ歩く人女性靴紳士靴スニーカーマラソンダッシュ目ダッシュ訪問ありがとうございました!!

ハート嬉・嬉・嬉ハート

さくら花バイバイバイバイバイバイ花さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月26日 19時04分41秒
[ワンコの赤ちゃん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.