109344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

幸06201126

幸06201126

日記/記事の投稿

2008年05月02日
XML

これでも・・女の子

シュナBaby二番子

こんにちわ

4月17日に誕生したシュナBaby

数日前から少しずつ・・が開いてきました音符

マダマダ・・小さな目ですちょき大笑い

二番子は・・片手てません!!しょんぼり

この子は・・片手では掴めません^_^;

手書きハートすくすく手書きハート成長しました音符ぐー

ハートたくましい~ハート身体つきクール

りぼん女の子りぼんですよぉ~ウィンク

そして・・少し手書きハート小ぶり手書きハート下向き矢印

私だって・・目が開いてるよぉ~一番子

一番子・・この子もりぼん女の子りぼん

いから・・いてるかどうか・・らない!!

と言う事で・・ぽっ下向き矢印

こんな格好で・・失礼

にしてみましたよぉ~音符ぺろり

手書きハート手書きハートいてるでしょうちょき大笑い

そして・・並べてみました!!クール

こんなに・・・びっくり下向き矢印

一番子疲れてるわけでは・・ありませんよぉ~

上矢印星顔の大きさ星います大笑い下矢印

二番子・・顔デカイんだぁ~♪

いつもこういう風に

圧し掛かってる二番子

一番子・・ハート(手書き)我慢の子ハート(手書き)

しかし・・・だぁ~うっしっし

手書きハートデカイ顔手書きハートだけどぽっ

チョッと・・可愛かったので・・載せちゃたぁ~

手書きハート可愛い顔手書きハートするもあるんです音符ちょき

だから・・・・手書きハートアップ手書きハートぐー

撮りがいがある、二番子度アップ~♪

上矢印カメラってみましたよぉ~うっしっし

ビデオ動画撮影してみましたオーケー

よろしければ・・どうぞぉ~ぽっ

二番子手書きハートギャァギャァ~手書きハート

うるさいよぉ泣き笑い

スピーカスピーカスピーカ注意してね!!ぐークール

雫泣き声雫びっくりいから・・覚悟してね!!ぽっ

めてるわけではないよぉ~泣き笑い

ビデオ騒ぐ・・二番子ビデオ左矢印 クリック・クリック

 

別ページで開きます音符ちょきクール

家Myえんぴつノートブログ歩く人訪問ありがとうございました!!

星感謝・感謝星

ビデオさくらバイバイバイバイバイバイさくらビデオ

オマケ写真クール下向き矢印

疲れが・・たまりませんように!

皆様の所へは・・明日の朝 伺います!!

申し訳ありません

幸06201126






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 22時26分56秒
[ワンコの赤ちゃん達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.