824657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2006年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは。


今日は、

みごとに晴れ晴れましたね晴れ


昨日から朝方にかけての雨雨が まるでウソのように!!

ねぇぇぇ!朝起きたら、すっごく天気がいいからびっくりしました。


きっと、みなさんの念力が通じたのですね。








朝、7時50分 スタート!

みんな寒さ対策ばっちりですぐー





まだ3回目のこの企画に

今回は 前回よりも よりたくさんの方にご参加いただけましたスマイル

ありがとうございました。







途中、

「おたくらは 何の団体さんですか?」と聞かれたこともありました。

人が犬を連れて、

片手にゴミ袋をもって ゴミ拾い。

こんな光景も ここらへんでは めずらしいかもしれません。










では、

今回参加したわんちゃんたちをご紹介します犬




ダックスのキアナちゃんピンクハート




同じくダックスのあいちゃんピンクハート




ちわわのクリスちゃんピンクハート





そして 我が家のウッチーピンクハート




おじゃピンクハートです。



今回、総重量11.8Kgものゴミが集まりました。




みなさん、ご苦労様でした。

しかし、今日は特に目だった あるゴミがあちこちに点在していました。

それは コレッ!









ウンチです。


落ちてる、落ちてる。


きっと前日が雨だったから、

雨だと うんちをそのまま放置して帰る人が多いのでしょう。


今回新たにわかりました。






とっても とっても

次々落ちてました。





こんな看板のまん前にも・・・ショック





また、途中

こんな生き物も見つけましたスマイル





カタツムリです。

触ったら 頭をかくされてしまいましたが、

雨のあと 道の真ん中を歩いてましたスマイル


カタツムリなんて 久しぶりにみて ちょっと心ウキウキしました。




参加わんこには、

もっち すずをプレゼントハート




今日は、3匹も

すず仲間が新たに増えました手書きハート

とってもうれしいですさくら





そして、最後に

お決まりの 写真さつえい。


「はい、チーズスマイル




みなさんどうもありがとうございました。



12月の「うんちクリーン大作戦」、


気温も低いし、

天気も心配だし、

さむいから誰も来ないかなぁとも思い、

はじめは やろうかどうしようか、迷っていましたが

思い切って 開催してよかったです。


こんなにたくさんの人が

寒いなか 集まってくれました。


とてもとても 貴重な体験でした。


ただただ、ゴミを拾うということだけでなく、

こうして 歩いている間のほんのちょっとでも

他の方と意見を交わすというのは とても大事なことだと思っています。


次回、

いつの日か また開催しますので

今後とも 皆々様 どうぞよろしくお願いいたしますぽっ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月15日 22時12分39秒



© Rakuten Group, Inc.