824425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2006年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日のサンカムイベントはなんといっても

「手作りジャーキーを作ろう会」


どうも みなさん お疲れさまでございました。










定員いっぱいの選ばれし6名の方に

ご参加いただき とても幸せでした。





みなさん、いろんなところから

お越しいだだきまして

お互いの情報もしっかりと交換できましたでしょうか。





小さな小さな待合室の限られたスペースしかなく、

不自由なところも多々あったかと思いますが、

お楽しみいただけましたでしょうか。





アロンちゃんのお母さん、

とてもとても さまになってます






今回は

男性の方にもご参加いただきました。


このような場には なかなか男の方が参加することも少ないので

とても貴重でした。

ありがとうございます、コロちゃんのお父さん。












みなさんの笑顔が とても最高です!

笑顔が とても素敵です!




動物を飼っている人が集まると、

自然と お互いの犬の話がはじまります。



「うちの子はこうなのよ。」

自然と 愛犬自慢がはじまります。


自然と会話がはずみます。


これも 動物のもつ力だと思っています。








わんちゃんにも喜んでいただけたでしょうか?






今は、それどころじゃない、

というような子もいましたが





とりあえずは みんなのお口にはいったのでよかったですぱー







上の写真のような姿も

とてもほほえましいですね目がハート


日頃から ごはん作りやおやつ作りを試みられている方、


愛犬が目をうるうるさせて ごはんを待っている間、

エプロンしながらでもかまいません、

ちょっとしたひとときに 

ぜひ だっこしてあげてください。


きっと わんちゃんは喜ぶと思いますよ。

幸せだと思いますよ。


どんなに忙しくても

ほんのちょっとした時間をみつけて 接してあげてくださいねどきどきハート





今日はどうもありがとうございました。

わたしも とても素敵な時間を過ごすことができました。



また 次回をお楽しみに♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 19時15分07秒



© Rakuten Group, Inc.