824487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2007年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


日曜日に開催しました

「うんちクリーン大作戦」

の写真が整理できましたので 

今日は そのときの様子をご報告をします。





この日は朝から

とっても寒かった台風雪のですが、

こんなにも たくさんの人にお集まりいただきましたぐー







雨じゃなくて まだよかったですが、

風がビュンビュン、とーっても強かったです。








スタート時点から、

一番元気がよかったのは 子供たちでした目




活気があって とってもよかったです四つ葉





完全防寒。 かわいいです。








母と子で 仲良くゴミ拾い。

いいオーラがでてると思いません?




ふたりで何を相談してるのでしょうか?ウィンク




「たくさん見つけたぁー」

ゴミ拾いの競争です。





こんな姿、

最近の子供たちには なかなか見られないですよね。




そして 今回参加したわんちゃんたちをご紹介します




はなちゃん









小松くん








イヴちゃん マリアちゃん









チロちゃん







ミルちゃん



みんなで、6匹のわんちゃんたちです犬







子供は 「うんち」にも 熱心です。



見つけると おおはしゃぎで、

喜んでとろうとする姿勢が 気持ちいいですね。





がんばって 仕分け作業もお手伝いです。








わんちゃん同士は はじめてあう子に ごあいさつ、、、、、








わんこと子供も 「こんにちは」のごあいさつ、、、、、






ネムネム・・・・・

疲れたよぉ~ 眠たいよぉ~






サンカム到着!

みんなで ゴミの仕分け作業中。








約1時間半、

みんなで歩きました。




どうもごくろうさまでした。






子供たちには

お礼に クッキーをプレゼントプレゼント


待合室で さっそく。


たくさん歩いて、

お腹がすいたのでしょうね。







人も

わんちゃんたちも みんなよくがんばりました。


お家に帰ったら、

いっぱいおいしいもの食べさせてあげてくださいね。



ご参加いただきました方々、わんちゃんたち、

お忙しい中、

そして、 寒い中、お集まりいただきまして

本当にどうもありがとうございましたハート(手書き)




この日 集められたゴミは、

●ビン・缶  3Kg

●ペットボトル 1Kg

●不燃物  5.7Kg

●可燃物 8Kg

●自転車のタイヤ 750g

●布類(毛布) 2Kg

●犬のうんち 200g


トータル、  約21Kgも集まりました。




お散歩しながら、 町をきれいにOK



人が集まって、 ちょっと歩けば、

こんなにもたくさんのゴミが集まるものなんですね。


逆に言えば、 

わたしたちが住むところには、たくさんのゴミが落ちているということ。

さらには、

捨てる人が たくさんいるということなんでしょうね。




ご協力 どうもありがとうございました。


また、 ご参加いただいた方で

ブログ上に掲載しました写真で、

この写真欲しい! というものがあったら印刷してお渡ししますので

遠慮なくおっしゃってくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月20日 12時16分10秒



© Rakuten Group, Inc.