211129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/13
XML
カテゴリ:あれこれ話

 

今日は何週間ぶりかでまともなお休みがとれた主人。

今年は前厄にあたるらしく、先月厄除けに行って頂いてきた御札なんかを
ようやくまつる事が出来た。

私は厄とは関係ないはずなんやけど。。。
嫌な事ってなんで重なるんだろうね~ほえー

 

***

この前の日曜日の午前中、車に乗ろうと思ったら助手席側のミラーが割られてたいなずま
青空駐車してるから何されても文句言えないんだけど、やっぱりショック涙ぽろり

***

お昼過ぎ、ルーのお散歩に出かけた時、通り過ぎたトラックの排ガスを
まともに吸ったルーが呼吸困難状態になり血の気が引く思いをしたショック
バイクなんかのちょっとした排ガスならくしゃみを数回するくらいで済むんやけど
この時はまともにくらったようで、鼻の穴に豆でも詰めて息が出来ないような
超ふんが~ふんが~状態で死ぬんちゃうかと焦ったくらい雫

***

夜、主人がケーキを買ってきてくれたケーキ
よく利用するケーキ屋さんので、びーなすの大好きなカシス系の酸っぱいケーキもあったうっしっし
その一番のお気に入りのケーキの中にあるものが入ってたの。
何やと思います?ん?
いや、誰にもわからんでしょう。
えぇ、わかるはずがない。。。 ありえないものですから。。。

こんなん出ましたけどぉ~きらきら

 です。

違いますよ、髪の毛と。
下の ~~~ ですどくろ
思い出したくも無いムカッ
どないしたら入んねん!? と思わずつっこみました。

***

次の日(月曜日)の朝、主人のお弁当を作ってるときからなんかおかしいと思ってたけど
案の定、主人が出かけた頃から久々のめまいに襲われた。
早めに薬は飲んだけどマシになってるのかわからんまま、結局夜まで気持ち悪かった。。。
めまいってほんとしんどいよね~
経験のない人もいるかな?良かったら疑似体験してみます?
その場で高速回転20回転してください。
その目の回ってるののひど~いのがずっと続く感じです(笑)

そのめまいが今日もまだ名残があって、なんかスッキリしない。
そのくせ縫い縫いしてるもんだから、電話で母と姉に『いいかげんにしろ!』と吠えられて
やっと我に返り、しっかり治してからやればいいか。。。と思い直し
目の前にミシンがあるとついお待たせしてるのが気になってやってしまうので
思い切ってミシンを目に付かないところに直しました。(笑)
そんなわけで、ご注文下さってる方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいしょんぼり
。。。まさか更年期障害?じゃないよね。。。
わんこには↑↑コレ、ないのかしら?

は~い♪
『超元気なんですけどぉ~♪』

 

そんな感じで嫌なことが続き、ちょっと凹んでおります。
なんか良いことないかなぁぽっ
PCの文字を見るのも疲れるのでコメントのお返事遅くなったらごめんなさいね。。。

ではではごきげんようバイバイ 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/13 10:36:40 PM
コメント(18) | コメントを書く
[あれこれ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん
裂き織りアトリエKei kei926さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.