211119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/30
XML
カテゴリ:handmadeな話

 

久々に食べて確信しました!

カップラーメンはやっぱりカップヌードルが一番っグッド

色々食べてはみるけど落ち着くところはココ↑です。

 

hana

 

さてさて、しばらくサボってたわんこ服ですが
3点まとめてお披露目です。

 

アニマル 一度使ってみたかったアニマル柄です。

関西のおばちゃん気分ではなくぅ~、山の手セレブ気分で着てください(笑) 

アニマル~ちん♪ 『アニマルキャミソール』

 

 

オレンジ×ブルー×グリーン×生成り オレンジが鮮やかな手書き風ボーダー柄です。

バイアスもデニム調にしたらカッコ可愛くなりましたよ緑ハート

手書き風ボーダーキャミ 『手書き風ボーダーキャミソール』

 

 

イカリとお星様 ピンクに白いイカリとポイントの赤い星が可愛い♪

女の子なら一枚は持ってたいピンク! た、たとえ誰かさん↓のように似合ってなくても泣き笑い

イカリキャミ 『イカリ柄キャミソール』

 

*handmadeなわんこ服* に追加しましたので、よろしければのぞいてみてくださいね♪

 

 

しばらくぶりのモデル仕事でやたら張り切る、がんばルぅ~ちんでした大笑い

ポージングゥ~( ̄ー ̄) 『 次はこんな感じでどうかなぁ~♪ 』

 

 

。。。 いや、もういいから (笑)

 

フリフリわんこ

 

 

 

hanaGhana1 キャミソール祭り hana1hanaG

本日より開催いたしま~す。

期間は  2008.6.30 ~ 7.14  までです。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

イベント会場へはこちらから♪
こちらからどうぞ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/30 05:15:36 PM
コメント(22) | コメントを書く
[handmadeな話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

WANQLO

WANQLO

Calendar

Category

Favorite Blog

本態性血小板血症*… kei926さん

CLEAR∴ CLEAR∴さん
映画酷評 うんちく3772さん
ネネ日記 ♪ネネ♪さん
紋次郎との日々 いもあん1023さん

Comments

WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) キディママさんへ 今更のお返事すみませ…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) ぶーままさんへ 今更のお返事すみません…
WANQLO@ Re[1]:百箇日(12/19) 極小チワワのママさんへ こんにちは。 今…
キディママ@ Re:百箇日(12/19) すごい!すごい! 新しい事にチャレンジ …
ぶーまま@ Re:百箇日(12/19) わたしの百箇日はまだまだメソメソしてい…

© Rakuten Group, Inc.