341706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
男同士でお好み焼きとかを食べるなら、できれば、出来上がりを食べたい。
そう思っているあなたにオススメのお店。
それが「七福」。

場所は、文化村をホテル街に入っていく途中にあります。
2Fにあるこじんまりしたお店なのですが、
お客さんは結構います。

店内はしっかり清掃されていました。
こういうお店で、しっかりと清掃が行き届くのは
難しいと思うのですが、
ちゃんとしているところに店主の誇りを感じました。

カウンターで食べたんですけど、
サクッと焼いて持ってきてくれます。
僕が食べたのは、豚肉のお好み焼きとオーソドックスなもの。
広島風なので、やきそばが入っているので、
ボリュームは十分。
男の大人2人で2つでも多いくらいでした。

味?
これがまたいい。
もたれない程度に味付けをしっかりしていて、
濃い味好きな人でもOK!!
また卵の甘みがちゃんと生きているので、
素材だけではなく、調理にも心を込めていることがわかります。

僕はよく月島で「錦」ってお店に行くのですが、
そことは違う意味で、また行きたいお店になりました。
なぜって?
お値段もリーズナブルだからです。
サラダにお好み焼き2枚+ドリンク2杯
これで1人1,800円ほど。
ね?お得でしょ。

面倒な焼くなどの作業もなく、値段もリーズナブル。
店主のお店への愛もしっかりだから、
もー言うことなしですよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 01:25:18
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと♪レストラン&ゴルフ&趣味] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.