341694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
深夜族の僕だから、深夜に行ける美味しいお店を探します。
今回は、ワンコ連れの方でも深夜に行けるレストランをご紹介。
その名も「TARLUM:タールム」。代々木公園が目の前に広がる場所に
ある、緑豊かなお店です。

2F-B1Fまであるこのお店の外装は、とってもオシャレ。
ブルーライトが派手すぎず、お店の場所をしっかりインシスト。
井の頭通りから、代々木公園を参宮橋方面に向かって、
すぐという立地に面していて、これだけ、外装を
しっかりやっているレストランはそれだけでも素晴らしい!!

お店に入ると、釈 由美子に似た、とてもきれいな
女性スタッフがお出迎え。
2人でB1Fにフロアに通されると、ここは、
カジュアルな内装。
革張りのソファと、きれいなテーブルが、
お客さんをつかんでいます。

料理は、イタリアン系CAFE。
A4のメニューいっぱいに書かれているメニューの中から、
今回は、こんな四品をセレクト。
1.マグロの燻製サラダ
2.ゴルゴンゾーラのニョッキ
3.自家製ソーセージ
4.アボガド&マグロのディップ

正直ボリュームもあるし、味もいいです。
味付けは、北欧系のお味。
塩をベースとした味わいなので、
濃すぎることもなく、食べた後に、
塩っ辛さを感じることなど、まずないでしょう!
個人的に、アボガド&マグロのディップは
とっても美味しかったな。

このお店の特徴としては、ドリンクが豊富なのと、
デザートが豊富なこと。
デザートは8品前後の中から選ぶことができ、
そのどれもが美味しそう。
パンプキンのケーキは、パンプキンのクセもなく
とってもスィーティー。
豆乳プリンも、まったく豆乳のしつこさを感じない!

わんこ向けの美味しいスープとケーキも
メニューに用意されているから、
空腹わんこ連れでも、大丈夫!!

ぜひお友達と行ってみて、
くつろぎの空間をぜひ楽しんでみてくださいね。


愛犬用おやつ 『豚皮ツイスト スティック』 Sサイズ 1本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.20 16:00:27
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと♪レストラン&ゴルフ&趣味] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.