341370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.08
XML
六本木は知る人ぞ知る韓国料理の激戦区。
右に左に・・・うわー、こんなに韓国料理・・・
そんな中で、ピカリと光るレストランを見つけました!!
「韓寿苑」、これがそのレストランです。

店内に入ると、座敷とテーブル席。約40席があなたを
待っています。席に着くと、すぐに烏竜茶と、おしぼりが
渡されて、さぁ、メニュー選び。
これが困りました。
メニューが豊富なんですから。

お店の人に聞くと、
カルビうどんとプルコギがおすすめなのだとか。
さっそくカルビうどんをいただきます。

これが腰のある麺で、つるつる。
もちろん、日本のうどんとは違って、
冷麺のうまさなんです。
コクのあるタレに浸かった、その麺のうまさと
いったら、もう、たまりません。

普通、麺とスープってなかなか絡まないじゃないですか。
それが、この韓寿苑のカルビうどんは
まったく違う。
しっかりと、麺が、スープのうまみを
吸ってくれているので、麺がうまい。
辛いスープの味わいが口いっぱいに広がります。
お肉も骨からお箸でそぎ落とせるほど、
やわらかーい。
骨付きのお肉を使っているから、
こんなにダシがでるんだなって思うはず。

プルコギだって、しっかりとした甘ダレです。
旨み成分を吸い尽くした牛肉が
とてつもなく貴重なものに思えてしまうほど。

これだけの賞賛の嵐に耐えられるレストランは
正直数少ないはず!!
さぁ、あなたも、お友達を誘っていってみては!?
ランチなら、1,000円前後で、
この美食を楽しめますよ(^o^)


プルコギ100g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.11 11:47:58
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと♪レストラン&ゴルフ&趣味] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.