341707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
ファミリー層向けの平城苑という焼肉屋さん行きました。
http://www.heijouen.co.jp/hp_data/index2.html

Webサイトを初めて見て、わかったのですが、
綾瀬が本拠地みたいですね。ちょっと珍しいタイプ。
都内出身であれば、青山とか、麻布とか、恵比寿とか。
そういう街ではないんですね。

お肉の味は、牛角以上、牛兵衛以下。
あぶらののったお肉なんで美味しくいただけました。
カルビクッパは、あんまりダシきいてなかったな。
ゴマ油のムンチョはよかったけどね。
韓国のりがサラダの塩気を演出してくれていました。
ハラミは、かくれがの方が断然上ですね。

ファミリー層向けに作られている席は、
広めで、2人で座ると、ゆったり。
価格帯は、牛角よりは高め設定。
カルビは、一人前1,100円。
街の焼肉屋さんってかんじでしたね!!

スタッフのサービスは結構面白かった。
30歳くらいの女性スタッフが、
てきぱきと案内をしてくれていて、
オススメは何?と聞いたら、
タメ口で明るく接待。
ちょっと好感を持てました!!


ちなみに。
■ 首都圏 ■ 220の焼肉レストラン特集号!


雪遊び用具です。CAPTAINSTAG(キャプテンスタッグ)雪遊び押し型 (平城)M-6281【スキー・スノーボード用品&ウィンターグッズ】

雪遊び道具に見えなかったな。コレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.18 11:33:48
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと♪レストラン&ゴルフ&趣味] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.