341693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全部最新!流行の最先端「トレンド」を若さで斬る!!「トレンド・アイ」~ビジネスもね!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.05
XML
ワンコ連れで、ゆったり、日曜の昼下がりを楽しみたい!
そんなあなたにオススメなのが、この「アロハテーブル」。


大人気のキャサリンホルムキャサリンホルム【Cathrineholm】ロータス/Lotus 両手鍋*ホワイト×アボガドグリーン

本当にゆったりした空間を過ごせる店内。
この店内が、むちゃくちゃいいんです。
天井が高いせいか、心地良いんです。

でも、開放感溢れるのは、やっぱりテラス席。
結構広い、このテラス席でもお食事が出来ます。

お食事は、ハワイアン。
ランチでオススメなのが、
アボガドサンド。

ここのバーガーは、パンがうまいんです。
固すぎず、むしろ、やわらかい。
そして、味わい深いのです。

もちろん、アボガドも、すっごい新鮮だから、
変なもたれた味わいなど、一切ありません。

ロコモコだって、美味しいです。
とある男性なんか、2こ食べるくらい。
ここのロコモコは、胃にもたれないんだそうです。
かといって、そんなに食べたら・・・
って思うくらいですが、
ぜんぜん平気な顔をしていました。

ランチのフリードリンクも嬉しいおもてなし。
美味しいコーヒーと、オレンジジュース、
ルビーティー。
珍しいところでは、やずやさんのケフィアなんかも
フリードリンクの対象になっていました。

大人数でも楽しめるし、ディナーなら、
デートにも十分な雰囲気をもつ
アロハテーブル。

場所は、遣りヶ崎の交差点を、
旧山手通りにはいり、渋谷方面に歩いていくと、
エジプト大使館が登場します。
そのとなり。
代官山駅からは、徒歩7分ほど。

日曜のゆったりナチュラルライフに、、、
いかがですか?


アボガドオイル配合ティーティースティック 35本入り10P25Sep09





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 01:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[好きなこと♪レストラン&ゴルフ&趣味] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.