059301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんわんちゃり

わんわんちゃり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わんわんちゃり

わんわんちゃり

Calendar

Favorite Blog

おうちで居酒屋 わんワンわんさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:ちょい速いツーリング(08/30) 夜のブログの更新おつかれさまです。 選…

Freepage List

Headline News

June 2, 2007
XML
カテゴリ:ROAD
MTBシューズをメーカーに送っていて無いので、久しぶりのロードツーリングへ行くことにした。
最近、○滝トレで膝が疲労していたのと、その膝への負担はペダリングか?ポジションか?etc.かなと思い何か改善のヒントになるかもとロードツーリングに参加をしました。
去年の8月に1回参加して以来でした。
自宅から自走
往路
dst37.2km
av 28.0km/h
tm 1.19.40
max55.5km/h

今日のツーリングは4人
明日は店長がレース参加なので近場を2時間ほど回りました。ペダリングを店長、○beさんに見てもらえ良いアドバイスがいただけ、クリートやシート調整も何度かしてもらえました。
だんだん良い感じになりました。またロードでの登りや下りのフォームのアドバイスも時々してくれます。こういうことは一人ではどうにもなりませんよね。本当にありが鯛です。
途中の小山岳で○beさんと二人で登って、最後頂上手前でシフトアップして行っちゃいました。ヒーヒーでここからペースアップできません~これが力の差。
最後の平坦部で店長が前へ。すかさず反応して店長の後ろへ。店長は明日のレースがあるし、○beさんも遠慮してるみたい。トップゴールのチャンス!!早めに店長を抜きモガキ~~~
最後のコーナー前で店長、○beさんにかわされ、もう一回頑張れ~と思ったけどもう回らない。そのままゴール!
今回は距離も短く、山岳も少しで皆さんマッタリモードだったのでゴールスプリントに参加できた~
楽しかった!テレビで観てるようなことができた。前回(去年の8月)の私ならやはり参加できなかっただろうね。ふふふ。少し強くなってるね。うれしい。
10時ごろ解散。
dst30km位かな?
max71.0km/h!!!(自己最高記録)
前に店長、○beさんの早い方々の後ろだったのでスリップストリームで早かったのかな?

解散後、7-11でパンを補給。
ペダリングの練習をしようと、まだチャリで行った事無い名郷へ。
小曽木⇒名栗⇒名郷⇒飯能
20km/h前後でフォームを確かめながら、ゆっくりペダリング~

お店に寄って、来店してた方々と少し雑談&まっちゃんが来てくれてコソレースの打合せして帰宅。
16:00位飯能出発
18:00位自宅

往路+ツーリング+α+復路
dst166.23km
tm 6.58.48
av 24.0位(おっそーまっペダリング練習だから仕方ないね)
max71.0km/h

  0602
   夕食は 自家製ゴマクルミパン、トマトパスタ
   サラダ、味噌汁
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 09:07:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ROAD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.