1884995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃ1122

ぴぃ1122

Freepage List

飼い主募集in広島


避妊去勢した子達


エッセイ~ジム・ウィルス~


マザーテレサからあなたへ。


1992年 12歳の少女のスピーチ


飼い主募集in広島NO.2


飼い主募集in広島NO.3


オリジナル商品について。


BOW-ONE ステッカー第2弾


BOW-ONE 缶バッチ


BOW-ONE 無地カラーリストバンド


BOW-ONE オリジナルTシャツ第1弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第2弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第3弾


BOW-ONE マグネット第1弾


BOW-ONE ステッカー第3弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第5弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第6弾


BOW-ONE ステッカー第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第7弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第8弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第9弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第10弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第11弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第12弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第13弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第14弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第15弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第16弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第17弾


2006-08-20 パネル展の報告。


2006-04-22 ARK代表オリバーさん講演会


2010-07-18地域猫セミナー開催


2011-02-27ペットの老いを考える


2012-10-14 吉島エコ祭り


<解決>成犬8匹SOS


<解決>迷子犬、保護しています。


犬を探しています。


<解決>猫を探しています。


<解決>広島市中区で迷子猫保護


地域猫セミナー開催


広島市営火葬場


轢かれている動物を見かけたら。


収支報告


広島市8・20豪雨災害について


Category

Archives

2006年05月29日
XML
カテゴリ:毛皮について
よくお邪魔させてもらっとる御文さんから
教えてもらいましたぁ~~~!

な、なんとあのパリス・ヒルトンが
毛皮を今後身に着けないと宣言しました目

「香港29日】毛皮を愛用することで知られ、動物愛護団体にたびたび非難されてきた米国のお騒がせセレブ、パリス・ヒルトンがファッションスタイルを大転換し、今後は毛皮を身に着けないと宣言した。
 ヒルトンが香港ファッション誌プレスティージ6月号に掲載されたインタビューで明らかにしたところによると、ポール・マッカートニーの別居中の妻で、動物愛護活動家のヘザー・ミルズさんと会見した際、動物が虐待されている模様を撮影したビデオを紹介され、毛皮を着ないことを決めたという。ヒルトンは「(ビデオを見て)嫌悪感を催したわ。私は動物が大好きなの」と語った。
 ヒルトンは今年、ロンドンのファッションショーで毛皮を着ていたとして、動物愛護団体PETAの活動家に小麦粉を投げつけられている。
 一方、ヒルトンはインタビューで、近く歌手デビューすることを明らかにした。デビュー曲はレゲエ調の「スターズ・アー・ブラインド」(スターは盲目)で、シングルに続いてアルバムを発表。ツアーも行うという。
 ヒルトンによると、アルバムにはさまざまなジャンルの曲がちりばめられ、ロッド・スチュワートのヒット曲「アイム・セクシー」のカバーも含まれる。(時事通信) - 5月29日22時8分更新」



わぁお!!ですねスマイル
小麦粉の使い方がもったいないと思いますが^^;
嬉しい出来事です!!
おそらく、こちらの動画を見ただろうと言うことです。

Fur-Free.com

ご存知の方も多くいらっしゃると思います。
とてもショッキングな内容です。
まだご覧になってない方は覚悟を決めてご覧ください。
なんか脅しとるみたいですね^^;
でも、かなぁ~り衝撃的なので・・・。


さて、ここからは私事ウィンク
本日、来月から働く予定の病院へ
顔合わせに行って参りました!
感想は・・・遠い・・・。
ん~遠いぞぉ~~~~~~ショック
御文さぁ~~ん!!遠いですわぁ~~~あそこまでほえー
通勤で疲れそうです^^;

明日は入浴介助の研修です病院
研修が終わって通常の仕事があって、
それが終わったら、今度はべつの研修ですびっくり
ん~~ハードです雫
研修右矢印仕事右矢印研修右矢印そして・・・。
その後、ネコちゃんのお見合いがあるので行ってきますOK
動物ネットワークの方が保護されていて
うちの友達の職場のおばちゃんが是非、迎えたいとおっしゃってくれましたちょき
うまくいきますようにピンクハートうまくいくさっピンクハート




ブログランキング バナー←参加してます!宜しくお願いします!

←収容動物検索サイトできました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月30日 00時07分31秒
[毛皮について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.