1885585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴぃ1122

ぴぃ1122

Freepage List

飼い主募集in広島


避妊去勢した子達


エッセイ~ジム・ウィルス~


マザーテレサからあなたへ。


1992年 12歳の少女のスピーチ


飼い主募集in広島NO.2


飼い主募集in広島NO.3


オリジナル商品について。


BOW-ONE ステッカー第2弾


BOW-ONE 缶バッチ


BOW-ONE 無地カラーリストバンド


BOW-ONE オリジナルTシャツ第1弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第2弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第3弾


BOW-ONE マグネット第1弾


BOW-ONE ステッカー第3弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第5弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第6弾


BOW-ONE ステッカー第4弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第7弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第8弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第9弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第10弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第11弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第12弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第13弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第14弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第15弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第16弾


BOW-ONE オリジナルTシャツ第17弾


2006-08-20 パネル展の報告。


2006-04-22 ARK代表オリバーさん講演会


2010-07-18地域猫セミナー開催


2011-02-27ペットの老いを考える


2012-10-14 吉島エコ祭り


<解決>成犬8匹SOS


<解決>迷子犬、保護しています。


犬を探しています。


<解決>猫を探しています。


<解決>広島市中区で迷子猫保護


地域猫セミナー開催


広島市営火葬場


轢かれている動物を見かけたら。


収支報告


広島市8・20豪雨災害について


Category

Archives

2011年03月15日
XML
カテゴリ:動物を考える
私が動物関連で知り合ったMさん。
Mさんのお友達に仙台で個人で
動物の保護活動をされている方がいらっしゃり、
その方が現在の状況を知ってもらいたいと
Mさんにメールを送ってこられました。
以下、その内容のコピーです。

「荷物は送れないようです。
全ての運送会社が関東以北の荷物を受け付けないようです。
しかし、陸路でこちらへ来られるはずなので、
届くはずなのですが…。
まず何事においても、情報が少なすぎて、
入ってくる情報が真実かどうかわかりません。
みんな餌が買えなくて困ってます。
日本動物愛護協会?連盟?に餌を要請した所だそうですが、
富谷町に到着するところまで決まったそうです。
どうやって配るか、困ってる人にどうやって知らせるか、
まだ決まってない。対策本部も立ち上がってない。
県と市が縦割りなんだかで、
『一緒に力を合わせて』には至ってないようです。

また人間の物資も全然足りてないです。
テレビで伝えられてる以上に被災地は最悪です。
私は今日は県に話をしにいきます。

今日以降、東北に入る団体がいるようでしたら、お伝えくださ
い。
餌の支援をお願いします。それから同行避難の際に、
キャリーなどに入れて来られなかった人も多いので、
キャブやバリケンも支援をお願いします。
いずれも、被災地に寄付するつもりでお願いしたいです。
返すあてはございません。
東北を見捨てないでください。」



以上が内容になります。
多くの方に現状を知ってもらいたいとの事ですので、
転載・リンク歓迎致します。
その際、コメント欄でけっこうですので
一言お知らせ頂けますとありがたいです。
宜しくお願い致します。

津波で養豚場倒壊/おいらせ
↑↑↑人も動物も多くの命が犠牲になり、
現在も大変厳しい状況に置かれていると思われます。
私が個人的に動物の保護に関っているので、
どうしても被災動物についての内容が多くなりがちですが、
どうかご気分を害されませんように。
そして、どうか動物達の為に、
皆様のご協力・ご支援を宜しくお願い致します。


ちょびを探しています!!
ツイッター
~飼い主募集してます~
BOW-ONE バナー
~情報を下さい~
あーちゃんを探しています!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月15日 20時10分25秒
[動物を考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.