326908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
September 27, 2009
XML
ただいま。
韓国旅行から無事帰ってきました。

今回お世話になったホテル?
ではなくコンドミニアム。

女三人だったし、荷物も多くなるだろうから、部屋の広さでバビエンに決めました。

ダブルの部屋に簡易ベットを入れてもらったのでこんなカンジ。

バビエン2


頭の位置がヒンゴマンゴしてて、ゆるせないーーーー怒ってる

で、ちょっと位置を変えて・・・

バビエン2


このホテルのよかった所

星星 部屋が広い。
    クローゼットも十分な大きさ。

星星 流しと洗面台があり、
    鏡も洗面台とテレビの横にあるので、女三人でも身支度に便利でした。

星星 タクシーに説明がしやすい。


イマイチな点

どくろどくろ エキストラベットが硬い。
    一泊4000円もするベットのくせに、スノコの上に煎餅布団って感じで涙ぽろり

どくろどくろ シャワーの出も、トイレの流れも悪い。


この広さで、この使い勝手の良さで、一泊一人5000円弱なので、お勧めですよ。


キッチンコーヒー

バビエン2


バスルームトイレトイレ

バビエン2


この部屋は815号室です。

部屋から見て目の前がバビエン1、右が西大門警察署です。

14階まであるので、もっと上層階を指定したほうが道路を走る車の音が気にならなくていいかもです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2009 06:07:56 PM
[2009年 韓国 その2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.