326931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてく・書きっぱなし

てくてく・書きっぱなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

わたしのブログ sai2505さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
 ディズニーぷらん… セサミ7さん
迷子クラッカー やまのじゅん太郎さん
e‐逸品!.com little-greenpeasさん
June 18, 2010
XML
カテゴリ:ドラマ・映画
私の恋があっという間に終わった涙ぽろり


初めはパッとしなかった。

どちらかというと“なんだ?おまえ??”って評価の低かった人なのに。


人の話を聞いていないようで、全部を覚えてて。

何も考えていないようで、繊細で。

そんな人が、そっと自分に寄り添っている事に気が付いたら?


そりゃ、気になる存在になるでしょうどきどきハート


しかも、笑って暮らせる相手だったら?


そりゃ、好きにもなるでしょうどきどきハートどきどきハート


プレゼントは指輪や靴より、折り鶴が世界一だと思ったし。

酸素をこんなに愛おしく思った事はなかったし。

お互い笑って、笑わかせて幸せなんだと。



そして・・・

済州島には、二度と行かないと決心した。

二人の思い出が多すぎて、思い出してしまうから。。。

(実際、一度も行った事はないけどね。)




『私たち結婚しました。』のキム・ヒョンジュンとファンボ。

いやぁ、ど真ん中でしたね。私の心の。


オモシロい事に、新郎(リダ)だけじゃなく
ファン夫人と新郎に恋するんですよね。

いやー、女性ホルモン出まくりの一週間をすごしました。







Gyaoで現在10話まで配信されている『私たち結婚しました。』

韓国で放送されているバラエティー番組で、相手を知らない二人が結婚した所から始まります。

見てると、まるで自分が結婚したかのような錯覚を覚えますよー。

私のおススメ『サンチュカップル編』は10話の新婚旅行から始まります。

気になる続きはyoutubeで検索してね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2010 05:30:35 AM
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.