072060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅いエビ日記

紅いエビ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2011.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歩く人歩く人人たちがやっている…あ~あわからんいつもそこからだろ…しょんぼりここからです。

音符手を横にぃ~あら危な~い頭をさげればぶつかりません…パッチンパッチンガシンガシン

そんなアルゴリズム体操完全マスターの為…日々猛特訓アルゴリズミニストwarashandoです。ぽっ

音符手を横にぃ~あら危な~い頭を…ゴンっ!

あっ!こらぁ~怒ってる痛っテメェ~やりやがったな!どたまかち割るぞ!

…どたまってなんでございますの?お尻の事かしら?だったら生まれつき割れていますわよ!

と一触触発のとてつもスリリングな感じ?目がハートいかがかしら?

黒.jpg

拝啓目ガガーリン様…やっぱりオイラも青かった。涙ぽろり…アホかった?だな!

すくいようの無い俺が…すくいようの無い網に…握り玉。

音符美しい~人生をぉ~限りない

トミーじゃない方の松崎しげちゃん並みにコンガリテイストなう

焼きを入れました。炎

ひのきだけどマツ.jpg

今回の握り玉は…ヒノキ使用。元気ですかぁっ!わからんそれはイノキ。

ぽったかたさ~ん…お嗅みになってごらんなさい!元気になるわよ…わからんだからそれはイノキ。

ヒノキって水に強いんだよね!…卍固め!どだっ!まいったか!…わからんだからそれはイノキって言ってるだろ!!

前回(相当前)のネットは方々にばら撒いたんだけど

どうやら…ある、お方にはほえー不好評だったらしく…

網を張り替えられ…自作ネットとして3本北海道に出荷されたらしいです。

あわわ.jpg

…あげたものだから捨てようとあげようと構わないんだけどね。

…そんな事ブログに載っけて欲しくなかった…悲しいよ。号泣

立ち直りまで少し時間がかかりそう。マヂ!怒ってるウンコだわ

ブフフ!大笑いお前もだいぶナメられたもんじゃのう~ギャハハ!…クールあんっ!!

ふっ!今日のところはこれぐらいにしておいてやるわ!

ありゃりゃ!毒が出たちゃったね。

そんなわけで…綺麗な花とウンコのポエム

うんこがどんなに優美な形をしていても…

どうあがいても隠し切れないんだ…匂いするから。

所詮、ウンコはうんこ、花はフラワー。

でも待って?ウンコはやがて…

お花の肥料にもなるんだよ。

糞の役にも立たない?そんなこと無いよ!糞もいつかは役にたつんだよ!

きっと…良いバクテリアが居ればね…

つづくワールドワイドなウンコ話。どこがじゃいぷー

エビがしたあれだけのウンコはどうなるのでしょう?

エビのウンコと魚のウンコは違うものなのでしょうか?

それに湧くバクテリアは同じなのでしょうか?

たとえば…立ち上げの時にパイロットとして魚で!エビで!立ち上げたとき…同じ結果が待っているものなのか?

むぅ~わからんどうなんだろ…あーなって…こうなって…

そ~してPM8:00ちょうどの妄想列車は走り出すのでした…ポロロロロロロ~ん

地下鉄発車いたしまぁ~すっ白線の外までおぉ~お~下がりくださぁ~い。

シュッシュッシュッ…蒸気かっ!



そんな傷心中のわたくしにエビ神様は贈り物届けてくれました。

いきなりの影パンダ。わぉ~開店ガラガラ!

テンションマックス鼻歌もマックス

音符ライドオンタイムライドオンタイムライドオンタイム



エビ神様目ありがとう。

悶々としていた青ハートぶっ飛んだわ!

良い事って続くもんだ!ヒャッホー

出た.jpg


週末…たかたさんと密会してきたんだよぉ

待たせたのぅ~たかたの兄貴ぃ~(俺様若干遅刻)

調子はどうだぁ~い?っで始まり…

わたくしの聞いたエビの遺伝にまつわる都市電鉄…間違い!びっくり都市伝説。

カメムシの発する匂いで鼻が数回もげた話や…かぁめぇ~かぁめぇ~ぷぅ~ん くっさー

カメムシ大発生でカメムシ芳香剤を作ってはいかがか?とか

葉っぱを食い荒らすアメリカシロヒトリは、ふたり以上居た話。

そんな素敵な時間を…いいえ一方的に話してきたのサ!

そうこうしているうちにモスを頂戴いたしました!!

だんなぁ~珍ブツが手に入りやしたぜ!フフフ

なんじゃこりゃ…オラこんなモス初めて見たわ!ほっそっ!

たかたさん…ありがとうございモスた!

じゃ巻かなくちゃ音符グルグルグルグルグールグル…アルゴリズム体操より続いてた

くろくろくろっび

じゃ!歩く人アバヨ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 18:31:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.