323186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどもたちの笑顔のために

こどもたちの笑顔のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Profile

園田一で二三

園田一で二三

2010.12.15
XML
カテゴリ:その他

 

友人の体験です

 

 

新入社員の部下が寝坊して遅刻…

 

 

スミマセンと言ってフツ~に働いていました

 

 

まあ、ここまではいいでしょう

 

 

その日は皆が1時間残業する日でした

 

 

友人は思いました

 

 

この子はどういう行動にでるか?

 

 

遅刻したんだからそのぶん余計に残業していくか?

 

 

皆と同じ1時間だけ残業するか?

 

 

 

 

答えはナント!

 

 

 

 

  

「 調子が悪い 」 と言って 定時びっくり であがりましたトサ!  

 

 

 

アンビリバボーでしょ! 大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 00:19:12
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.