069542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Crazy Angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月08日
XML
カテゴリ:日本再生
 

マスコミが報道し始めた民主党の実態

 

さんが 2011/08/24 にアップロード

TVタックルなどで民主党の正体を報道し始めましたね。
平和で豊かな暮らしになると、選挙投票率が下がるのは当たり前で、それは政治に感心を持たなくても自分の暮らしに影響ないと考えるからです。

その結果、政権を在日のための­政党へ譲ってしまったのです。

日本が壊されかかってると気付いた日本人。

これからもっともっと政治に感心を持ち、政治を学び、選挙権、被選挙権を使って反日勢力に立ち向か­っていかなければいけません。

国民ひとりひとりが立ち上がらないと今の日本を維持することは難しいです。

先を見て今何をすべきか考えましょう。

外国人に支配される日本なん­て想像したくもありませんから。

 

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月08日 11時51分13秒



© Rakuten Group, Inc.