141350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶぅるのタンス

ぶぅるのタンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ルアーマゴチ! New! さわ浦丸船長さん

今年もクレソン New! 花ぱん母さん

太鼓タイムズ完成!! 日本太鼓協会さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

天使ちゃん ナナカ1072さん

Freepage List

Headline News

2006年02月09日
XML
カテゴリ:習い事
1月は調子が悪く一度も習いにいけなかったのですが、2月に入ってから再開しました。しばらく休んでいても、体が覚えてるのかな?それなりに忘れながらも何とか着れますが、1回目はボロボロ。。。(-_-;)
悔しいので何回もやり直すとまあ、それなりになります。
先生のみーさんは褒め上手なので毎回ニコニコしながら出来るのがいいのよねぇ。。2時間ほどの教室が終了すると、みーさんのお手製ごはんとおやつタイム。これが楽しみで(いえ、着付けがメインです。。。)毎週通ってるのよね。

運がよければみーさんの娘さん『トモちん』とも会える。
トモちんは今春大学を卒業する若いお嬢さんだが、物怖じしなくて、さっぱりした明るい子です。妹のような友達のような子で、女の子姉妹のいない私にはかわいくてポケットに入れて連れて歩きたい子です。
そんなことしたらみーさんにもトモちんにも怒られそうだけど。。。


着付けの方はサボってた分、仕方のない話だけど体のあちこちが痛かった。。が、昨日はそれなりにサクサク出来て新しい方法を学んでみました。背中で締める袋帯の時はいつも足りなくて『帯って短いのね~』と思っていたけど、今回は前で結び後ろに回す方法を教えてもらったら、あまるほど長いのだ。が、後ろに回すのが大変。。

どっちがやりやすいかと聞かれると。。。

(-_-;)どっちもどっちなのよね。。。

てなわけで、まだまだ着付け教室は続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月09日 12時36分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[習い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.