175330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一児母の悪あがき生活

一児母の悪あがき生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

michisunsun

michisunsun

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ただ廃止を願うのに… marronsglacesさん

ママちゃんと! satto4873さん
HAPPY LIFE 今日もマ… OSARU☆mamaさん
独断的焼酎リポート?! ueppyさん

コメント新着

michisunsun@ >ueppyさん こんにちは 不動産投資会社に情報が… と…
ueppy@ Re:ベネッセの…(07/22) リストの流出は困りモノですよね。 私と…
michisunsun@ >えっこ1531さん おはようございます。 ちいさい子供の集…
michisunsun@ >ねね3203さん ねね3203さん おはようございます。 昔か…
えっこ1531@ Re:ベネッセの…(07/22) おはようございます。 あたしの周りの小さ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年11月21日
XML
カテゴリ:ペット
今朝も変わらず元気一杯の「そら犬」でしたが

あれ?

ウンチの回数多いし、やたら軟らかい?

ということで

近所の動物病院に行ってきました病院


「下痢気味位で!?」と思われるでしょうね(笑)

何せペット初心者なものでひよこ


それに、我が家に来る前にお腹に虫がいて、(詳細は、こちら

その投薬治療をしていたので、

「とりあえず診てもらおう」と・・・


初めての診察台でブルブル犬

そりゃそうですよね!

診察台の上は、高いし、信じられないほど滑ってツルツルびっくり



結局、新たな寄生虫発見(ジアルジア)目

えぇ~びっくりびっくり

なんでも、もともといたんだけど、

前の検査では、検出できるほどはいなかったんだろうと。

下痢気味の原因も、この寄生虫の可能性が高いとの診断でした。


とりあえず一安心晴れ


整腸剤(1週間分)と、駆虫薬(4日分)を処方していただきました。


会計待ちのとき、

前の方が

「手持ちが16,000円で、残りは取りに帰ってきますね。あと、15,000円ですね」

という会話をしていたので、


ドキドキしていたら

3,000円でおつりが来たのでホッとしましたOK

わが家の「そら」くんの必需品です
頻繁に取り換える今は、安くてとってもありがたいです!
吸収力にも品質にも特に問題はありませんよ~



そして、

そろそろ買わないといけないシャンプー
候補の一つ




【現地パックで剥きたての香り♪】くるみ171gを10名の方にモニター!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月21日 21時33分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.